昨日の夕方、私がfacebookに投稿した文章です。

・・・・facebook・・・・・・・・・・・

今日うちの奥さまが物凄いものを見ました!(近々ブログに書きますね)
そしたら今度は私の目の前に大きな虹の柱が!
9月に出る本は物凄いことに成る‼
宇宙が言っている様だ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何が起きたのか?(笑)

話は先ず、3・5・8の数字から始めましょう。

これは良く「小林正観」さんの本に出てくる話です。
小林正観さん曰く

「どうやら『3・5・8』という数字には物凄く強力なエネルギーが宿っているらしい」
「なので車のナンバーを3・5・8にすると燃費が良くなるとか・・・」
「3・5・8には宇宙的に凄い何かが有るようだ!」

とか、本によく出てきます。
詳しくは小林正観さんの本を読んでいただくとして・・・・

話は小池家に戻ります。

なので本の出版が正式に決まった時から小池家では
「出版の日までに【3・5・8】の車のナンバーを見たら!」
「本は100万部売れる!!ってことね!」
と、決まったのです。

はい!仰る通り勝手に決めたのです。
でも、この勝手に決めたルールを宇宙は尊重してくれるのです。
コレまでも事有る毎に、それを【宇宙】は証明してくれました。
そうなんです。
私が見ている【宇宙】では、これまでも本当~~~に、そう!だったのです。
なのでこのルールも私が見ている宇宙の話です。(笑)

でも、私の観ている【宇宙】で現実に成れば
それは私の生きている人生が、まさにそう成っている(現実に成った)ってことなのです。

で、【3・5・8】のナンバープレートなんですが
これがまた・・・・中々居ないのです。
中々と言うより・・・全く居ない。

余りにも居なくて、ある時【8・3・5】(並び順の話です)のナンバープレートを見た時に
「あ!8・3・5!」
「この際・・・並び順はいい事にする~?」
「いやいや!ここで妥協はダメでしょ~~」
なんて会話も出たほど(笑)

あと、ここで大切なのは「深刻」に成っていないことですね。
遊びなので。
人生も。

全然見つけることが出来ないまま過ぎていく日々。
なんで「8888」や「1111」は沢山走っているのに
【3・5・8】のナンバープレートは居ないんだよ~~~!

と、諦めかけた・・・ある日。
バイパスの、とある信号で右折待ちをしていた時に
私の目の前を通り過ぎた1台が!!
【3・5・8】

「やった~~!!100万部決定~~!」
「100万部行く!って宇宙がメッセージをくれた~~」
と小池家は大いに盛り上がったのでした。

ここで、1つ。
私は前からセミナーなどで
「今度はベンツをキャッシュで買います」
と、言い続けてきました。



そして昨日の事。

夕方、興奮気味に私に電話をくれた妻。
何に興奮していたのか?と言うと。

昨日まで実家に帰省していた妻と子供たちは、昨日の夕方に妻のお母さんに送られて帰って来たのです。
その時に私のお店インディゴッド仙台の、すぐ近くを通って来ました。

店のすぐ近くの交差点を家方向に曲がった時!
ちょうどインディゴッド仙台の裏側に当たる細道から
1台の車が出て来たのだそうです。

妻「あ~立派なベンツだな~綺麗な白で・・・・」
「パパが最近よく言ってる【Sクラス】って、こんなベンツの事かな~~」
「随分立派な車だな~~」
と、何気なく思っていると・・・

「はっ!!!!!!!!!!!!」

ナンバーが!

【・358】

「来た~~~!しかも高級ベンツで・358」

そうなんです!
なんて事を【宇宙】は、してくれるのでしょう~(笑)

これは、もはや決定です。
さすが宇宙さん!!

だって今回の私の本
【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】
サンマーク出版
小池浩・著
本体価格¥1400+税

に関わってくれてる方!
全員【天才】ですもん。
宇宙だって知ってます(笑)

本当にね~関わって頂いた方々から
「面白いですね~~」
「笑えて泣けました!」
「小池を知る者としては・・・涙無しでは・・読めなかったよ」
と言って頂けてます。

サンマーク出版様のホームページでは【先読み】も出来ますので
登録して頂きますと前半の数十ページが無料で読めますよ。

何卒宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。

ドキドキポチッと押して運気アップ!


そして昨日のfacebookに載せた画像がコチラ