先日の事。これから起業しようという男性が「セミナーの感想」で、こう話し出しました。
(セミナーには初参加の方です)

「小池さん!!セミナー・・・・・ビ~~~ックリしましたよ~~!!」

「お!!どこら辺が・・・・ビックリしましたか?(笑)」

「思っていたより・・・・・・・めっちゃめちゃ!!まともでした!!(笑)」
「もっと変な話ばっかりかと思ってましたが!」
「めっちゃ使える話ばかりで!腑に落ちましたよ!!」

ま~~ね(笑) タイトルからして・・・・
【愛とお金の宇宙の仕組み」【大いなる泉さんに教えてもらった事】
ですからね~~~!!(笑)


前には別会場で男性の参加者の方から

「色々な経営者や個人事業主の方々と、仕事柄よく会いますし、これまでも様々な経営セミナーとかにも参加して来ましたが・・・・」

「経営者や個人事業主の方々は、経営セミナーとか行く前に・・・」

「小池さんの話を聞くべきだ!!!」

と、言って頂けました。

お2人とも、本当に!ありがとうございます♪
是非!!大成功の人生を歩んでください!!

私のセミナーに参加されたんですから、そんなの・・・

【楽勝中の!楽勝です♪】



さてさて、私はよく・・・「小池さんって、何にも悩み無いんですか?」と聞かれますが
答えは、いつも一言。

「ありません」

だって無いんですもの!!悩み・・・・・

(野望・願望・叶えたい事・やりたい事はメッチャメチャ有ります)

それと【後悔】とかもアリマセン。
正確に言えば、ここ7~8年?はアリマセン。ホントに!!

それは何故か??

随分前に・・・【大いなる泉さん】に、こう教えて頂いたのです。

(泉)「後悔は・・・・(魂的に)本当にやりたい事!やったらイイと思ってる事!をやって無いから起きるんだ!!」

私も最初は・・・・・よく解りませんでした。

でも、日常の中で反芻するうちに、だんだんと解ってきました!!



私的に言うと
「やってみたい!!(これを)やったらイイ結果が来ると思う!!」
と感じてやってみて、結果ダメでも
それは【後悔】には成りません。

【この方法じゃ無かった!】と気付くだけ。

私たち夫婦は、結構~外食も好きで「今度あそこ行きたいね!」とか
思いついた店を言い合います。

結果、あまり嬉しくない店だったりする事も有ります。

「行って見ないと解らないよね~~」

よく、そう言います。

この間も、珍しく朝食を外食にしましょう~~~って成って
「いつもの【A】に行く?」
「あ!!こんな店【B】出来てるよ~~」
「良さそうだけど・・・朝のメニューはどんな感じなんだろうね~~?」

結果リピートは無いな~~と思う店でしたが(笑)

もし!行かなかったら(行って見たいと思っているのに)
【A】の店で
「あ~~やっぱり【B】に行けば良かったかな・・・・・」
と、悶々と【A】で食べる事に成ったかも。(笑)

極端に言えば!ですよ。



やってみて【ダメ】なら選択肢が一つ消えただけなので、実は
【大成功】です。

「失敗したくないな~~」
より
「こう成ったら嬉しいな~~」
に焦点を当てたほうが人生はとても楽しいのです。


【この世の中に『失敗』など無いのです!!】

大いなる泉さんは、ソレを言いたかったのです。

【閃いたら・・・即!行動】
【やれる事は!!全部!!やる!!】


もう・・・後悔は出来ません。
【後悔】なんて概念すら無くなります(笑)



そして、それと関連して【大いなる泉さん】は
こう言いました。

【そこだけちょん切って・・・・判断しなさんな~~~~】

今週・・・とか
今日・・・とか
今月は・・・・・とか

【そこだけちょん切って・・・・・・判断しなさんな~~~~~】

です。

必ず【必要】だから起こるのです。出来事は。

【必ず】【要る】なのです。



それと・・・ですね。

時々・・・
「大いなる泉さんの声が聞こえてイイですね~~~」
と言って頂けるのですが・・・

私に取っては
【うわ~~~~!!聞いちゃった~~~!!聞きたくなかった・・・・な~~~】
なのです。

何故か?

続きます。




あ!!!!
【大いなる泉さん】が!!!

睨んでる。。。。。。。。ガクブルガクブル。。。。。。。













小池浩の【愛とお金と宇宙の仕組みセミナー】
「言葉を口から出して叶う人!叶わない人」
~叶う人に成るには~

7月17日 東京会場 7月24日 仙台会場 の詳細はコチラ


東京会場仙台会場も まだまだ参加いただける方【募集中!】です♪

仙台会場は 7月5日現在 残席 6名様







セミナーへ直接 お申し込みたい方はコチラから どうぞ!!





【大いなる泉さん(宇宙さん)】からのメッセージも届けますよ~♪
インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!





クチコミだけで全国に広まった!!脅威の!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!



ブレスは【2本】で完成形?
なんで皆【2本ブレス着けてるの?】
【2本着ける『意味』は?】

一本じゃ効かないの?
は! コチラから!!!!!!


超~~~お薦め!!
これは絶対に【登録しなきゃ!ダメな!や~~つ!!】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MBAホルダーの心理セラピスト 棚田克彦がおくる
「結果重視」の理論的スピリチュアルメールマガジン
『運命を味方につける365日』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【スピリチュアル・ユニバーシティー】
詳細はコチラ!!!



50万部!達成して!
皆に届け!!宇宙の仕組み♪
是非!! ↓ 押してください!!
ありがとうございます!

あなたの「ポチッ!」が頼りです♪
ありがとうございます!!

ドキドキポチッと押して運気アップ!