お知らせ♪ 6月25(土)~26(日)はインディゴッド仙台は、お休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いいたします。



さて、昨日のブログ!!
【宇宙貯金のしかた!小池はどんだけ得してるのか!!】(はコチラ)

どんだけ~~~~~♪(笑)

いや!!マジで得してます。
これまでも、家電でも車でも!!
色々な買い物や、」場面場面で得しちゃってます♪

これは紛れも無く【宇宙貯金】を下ろす事が出来たのです。
例えば¥150000の洗濯機を¥90000弱で買えたり。
¥800000相当の車を、色々な条件が重なり¥500000位で買えたり。

得ですよね?

これまでも様々なセミナーで【宇宙の仕組み】の話をさせて頂いた時に
「私は会社勤めなので、お給料が決まっています」
「なので小池さんの様に『売り上げが上がる』とか無いので、当てはまらないと思います」
とか、言われた事も有りましたが。

上記の例なんて、どうでしょう?
職種も給料形態も関係無く無いですか?

臨時収入なんて「給料」や「ボーナス」「売り上げ」や「現金」だけじゃ無いのです。
もっともっと沢山の形が有りますよ!!


【宇宙貯金の仕方】

↑これも、やり方は一つでは「アリマセン」
沢山あります!!

今日は、その一つ!!

め~~~~~っちゃ簡単です!!
いいですか?
NOクレーム! NOリターン!! で、お願いしますよ(笑)

【ご主人は奥様に、奥様はご主人に、優しくする

簡単でしょ?
お互いに優しく接する度に『チャリン!チャリン!チャリン』って貯まります。

何を根拠に?っと仰いますか?

「ウチ(小池家)が、そうだからです!!」キッパリ!!

やってみてください。
確認してみてください。
どんなに少なくても1年以上は。



あ~~~たまに・・・
「旦那(妻)を見てるとイライラしちゃうから!!ウチはダメです(笑)」
と、言う人が居ます。

さも、原因は【旦那(妻)】に有るから、ウチでは通用しない!的な言い方をされる方が居ますが、
その場合・・・・・

【旦那(妻)には一切原因はアリマセン】

その「何らか」を見て、イライラしてしまう【自分の中】に原因が有ります。

これ、心理カウンセリング・セラピーで治ります。
【ビリーフチェンジ・セラピー】で、治ります。
セラピーに旦那(妻)連れて来なくて大丈夫です。(笑)
ご自身一人でOKです。

しかも「お金を出せばセラピー受けることが出来ます」
セラピーを受ける資格も何にも必要ありません。
超~簡単にして、超~~近道です。

あ!出来れば【本人が幸せなカウンセラー】を選んで受けてくださいね!!
最重要事項です。

私は【一般社団法人日本プロセラピスト養成協会】で学びました。
そうです!!棚田克彦先生のところです。
この本、書いた人ですよ!! 






ここ卒で優秀なセラピストの方々!沢山居ますから!!!
その中で幸せなセラピスト探して、セラピー受けてください。
(私なんか最も幸せなセラピストだと思います・自己申告・笑)

旦那(妻)見てイライラしなくなりますよ(笑)

【宇宙貯金】貯まっちゃいますよ!!





あとね・・・これもメッチャ貯まります。

何かの発言や行動で「イラっ!!」とした時に、自分の力量で
【事を大きくせずに済ませた】

おお~~~~~チャリ~ン!チャリ~~ン!!チャリ~~ン!!チャリ~~ン!!!!!

めっちゃ貯まります。

動じない。動じない。

「ん?それが何か?」
「ん?だからどうした?」
「ふっ!!気にも止まりませんわ。。」

(起こる予定のマイナスの現象(喧嘩とかね)を、あなたが打ち消したことへの宇宙からのボーナス)

おお~~~!!チャリ~ン!チャリ~~ン!!チャリ~~ン!!チャリ~~ン!!!!!



どうしても感情が動いて「気になってしまう!」「苦しいんです!!」←カウンセリング&セラピー受けてください。

(苦しい状態の)何が気に入っているのか解りませんが、もう手放してください。
手放せるんですから(笑)

それより【宇宙貯金】して、得してください。


あ!こんな事を言う人も居ます。

「夫婦で優しくし合うのを、『得するため!』にするのは・・おかしくないですか?」

おかしくないです!!!
むしろ、得するためでも!やってください。
と、心から思っています。私。


逆に【得する為にだったら「やらない」なら】その理由が知りたい♪私は。
と、思っちゃいます。

人生!得した方が!得ですよ♪

神様も宇宙も!!
【愛に溢れている状況】が!だ~~~~い好き♪
そこに【更に高いエネルギー】を注いでくれます。

紛れも無い事実です!!

あ~~~明日からの温泉♪
楽しみ過ぎる~~~~~!!!

ありがとう!ありがとう!!×100000000000000000000000000
いくらでも叫べる!(笑)

読んで頂いてありがとうございます!!!
思いっきり楽しんで来ますね~~~~
皆様も思いっきり楽しい週末を~~~~~~~♡


ありがとうございます!!







小池浩の【愛とお金と宇宙の仕組みセミナー】
「言葉を口から出して叶う人!叶わない人」
~叶う人に成るには~

7月17日 東京会場 7月24日 仙台会場 の詳細はコチラ


東京会場も 仙台会場も まだまだ参加いただける方【募集中!】です♪


仙台会場は 6月24日現在 残席 8名様







セミナーへ直接 お申し込みたい方はコチラから どうぞ!!





【大いなる泉さん(宇宙さん)】からのメッセージも届けますよ~♪
インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!






クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!




50万部!達成して!
皆に届け!!宇宙の仕組み♪
是非!! ↓ 押してください!!
ありがとうございます!

あなたの「ポチッ!」が頼りです♪
ありがとうございます!!


ドキドキポチッと押して運気アップ!