今日も朝4時にパッチリと目が覚めまして。
ストレッチやお風呂の準備をして5時~6時と走りました。ゆっくりとね。

起きた時に、ふと横を見ると妻の両脇に娘たちがくっついて寝ていました。
まさに・・・小池の
【 小 】
という漢字の様でした(笑)

みんな幸せそうな寝顔で。
一気に私の心にも【幸せだな~~】という感情が湧いてきましたね!!


名取川沿いの道を走るのですが自然が豊かでして、朝から気分が良くなります。
鳥の鳴き声も沢山聞こえて、まさに贅沢な気分。
「かっこう」「ウグイス」「雉」あとは名前は知らないけど
物凄く綺麗に鳴く鳥たち多数!!

雉は姿も結構見れますよ!!
今朝も見ました。

本当に豊かな人生に感謝するひと時です!!
【宇宙さん!!ありがとう!!】と自然に湧いて来ます。


そんななか、今朝も【大いなる泉さん】とお話しました。

誤解を恐れず、自分の解釈で書いてみます(笑)



ま~~タイトルですが「うちは【女性3人を幸せに】=世界平和!宇宙成長への貢献」

そのまんまですね!!

誰を大切にするか?
もちろん先ずは【自分】ですね。
それは当然として。

次は?

ウチは家族4人(私を含めて)です。
愛する妻と可愛い娘たち。

そうです!女性3人!!

今朝【大いなる泉さん】が言いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(泉)「自分が愛で溢れなければ他の人を愛で包む・・・なんて出来ないんだな・・」

(小)「そうですね~~」

(泉)「そうですね~~・・・じゃないよ!!今朝の妻と子供たちの寝顔を見て君は何を感じた?」

(小)「突然~~~~?」

(泉)「突然~~~じゃないよ!! 自分が愛で溢れなければ人に愛を送る・・なんて出来ない!って、さっき僕は言ったけど。」

「自分が愛で溢れる為に、まず君がしなければいけない事が解るかい?」

(小)「自分を愛する」

(泉)「当たり前なこと言ってんじゃないよ!!」

(小)「ヒエ・・・」

(泉)「まるで【鶏が先か?卵が先か?】みたいな話に聞こえるかも知れないが、目の前に居る【家族】を愛すること!だよ。」

「それが【自分】を愛する事に大きく繋がる」(DVなどの場合は別の話です。まず自分を大切にしてないですしね)

「家族は【自分】の次に最小な【宇宙】だよ!!」

「ま!極端な話・・・・君がいくら【世界平和】や【戦争根絶】なんて訴えても(訴えて無いけど・笑)【君の家庭が崩壊】してたら意味無くね?・・・って話さ」

「いくら会社の女の子にイイ顔しても、家族に笑顔も見せてない・・・て、どうなの?(あ、小池家の話じゃ無いっす・苦笑)って、話だよ」

「まずは目の前に有るものに【愛を注ぎましょう】【幸せに成れる努力をしましょう!意識して】ってことなんだよね~~」

「わかる??」

(小)「解ります。心がけてます!」

(泉)「どこまで行っても【今、目の前にあるもの】だよ!!」

(小)「はいっ!!」

(泉)「そんでね・・・・神様が言うには、私も神様だけどね・・・・もし君が『もっと世の為!人の為!に、僕に出来る事は有りますか?社会に!世界に貢献したいんです♪』なんて言うんだったら『君の奥さん幸せ?子供たち幸せ?そっちに先にエネルギー使ってね~~~』ということ!」

「幸せな小池家造りました!!は最強の社会貢献だよ~~ん」

(小)「なるほど!!ありがとうございます!!」

(泉)「ほんじゃ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私(小池)は何の為に生きてるのだろう??と考えてみると
やっぱり
【家族と楽しい!を共有する人生】

そして大切なのは、ここには【誰の犠牲】も入っていない!!と言う事。
もちろん、私の犠牲も。

そして私が何の為に、例えば【成功したい!】【お金も時間も無制限に暮らしたい!】と頑張っているのか?
としたら・・・・・
やっぱり【家族と幸せに暮らしたい!!】

なので私は

【我が家の女性3人を幸せにする】
が、目的なのです。

【我が家の女性3人の不幸(極端に言えばね)と引き換えに「成功」とか「金持ち」とかは要らない】

でも、私は目的がハッキリ解っているので・・・・やっぱり何でも願望は叶っちゃうんだな~~~~♪

宇宙さん!!ありがとう~~~~~~☆







小池浩の【愛とお金と宇宙の仕組みセミナー】
「言葉を口から出して叶う人!叶わない人」
~叶う人に成るには~

7月17日 東京会場 7月24日 仙台会場 の詳細はコチラ


東京会場も 仙台会場も まだまだ参加いただける方【募集中!】です♪




href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160608/15/indigodsendai/67/60/j/o0800110913667516250.jpg">


セミナーへ直接 お申し込みたい方はコチラから どうぞ!!





【大いなる泉さん(宇宙さん)】からのメッセージも届けますよ~♪
インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!





クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!





皆に届け!!宇宙の仕組み♪
是非!! ↓ 押してください!!
ありがとうございます!

ドキドキポチッと押して運気アップ!