見た~~!!今日も!!
【ピンクのクラウン】

このピンクのクラウン!私の超~ラッキー・サイン♪
見ると必ず【幸運な事が起こる!】

今日は店を開ける前に髪を切りたいな~~と思いまして、店とは反対の方向へと走り出しました。車で。

それで、ちょっと欲しい物が有ったのでコンビニへ寄りました。
ちょっと立ち読みなんかもさせて頂いて。

ここまで15分位でしょうか。

それで髪を切り、再び車で店へと向います。
「なんだか帰り道は、やけに赤信号で停まるな~~」
(でも!これも宇宙の采配なのです)
と、思ってたんですね。

次の信号も早々に黄色に成りまして、ここは安全に!と、無理をせずに停まったのです。

す・る・と!!

塀で見えない側道から!!

【ピンクのクラウン】

が出てくるではないですか!!!

「いえ~~~い!!!今日も凄っげ~~~イイ事ある!!」
「ありがとうございます!!」
モチロン車の中で叫びましたよ!!
握り拳を固めて!!


これね、「ふっ・・・・」と鼻で笑う方も居るかも知れませんが・・・・
【数秒・・違っても・・・・出会えませんよ!】
これこそ!宇宙からのメッセージですよ。
【大いなる泉さん・宇宙さん】からの答え!ですよ。


(宇宙)「はい!!おめでとう!!上手く行ってますよ!」
(宇宙)「はい!大丈夫!!あなたの願望!承りました!!」

と言うメッセージです。



もうね!!どんなイイ事か?なんて関係ないのです!!

【イイこと!!は、イイこと♪必ず起こるのです】

【イイこと】を限定しちゃったら面白くない!!

「お金に関するイイこと!じゃ無きゃ嫌だ」
「仕事に関するするイイこと!じゃ無きゃダメ!」
「恋愛に関する事じゃなきゃ・・・『イイこと』だとは言えないっ!!」

それは逆に「イイこと」を遠ざけます。

遠ざけます。(2回言った・笑)


何~~~でも良いのです!
間口を広く開けておきましょう~~!!


私は【虹】を見ても
「いえ~~~い!!!今日も凄っげ~~~イイ事ある!!」
「ありがとうございます!!」
と必ず言います。

時計を、ふと見て「11:11」でも
「いえ~~~い!!!今日も凄っげ~~~イイ事ある!!」
「ありがとうございます!!」
と必ず声に出して言います!


前を走ってる車のナンバーが「8888」でも「358」でも「7878」でも
「いえ~~~い!!!今日も凄っげ~~~イイ事ある!!」
「ありがとうございます!!」
と必ず叫びます!!

そして声に出して、もしくは心の中で(身体が飛び跳ねてるイメージで)
「やったっ!やったっ!やったっ!やったっ!」
「ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!」
と、楽しそうに♪言います。

もうね!私なんて!「イイこと」が沢山!沢山!起こり過ぎてて
いつ、どこで


「いえ~~~い!!!今日も凄っげ~~~イイ事ある!!」
「ありがとうございます!!」
って言った時の【イイこと】が、今起きてるのか?も解らないほどです(笑)


つまり
【宇宙に「イイこと」貯金が幾ら貯まりに貯まっているのか!も解らないほど!!貯まってる♪】
って、ことですよ!!(笑)

いや、(笑)じゃ無いです!!
これ本当の事!!
そして、めちゃめちゃ大切なこと!!


あ!!【大いなる泉さん(宇宙さん)】が何か言ってます。
何ですか?

【大いなる泉さん(宇宙さん)】

「本当に大切な事だし!その通り」

「そして宇宙には『これはイイ言葉だから・・これは悪い言葉だから・・』ってジャッジは一切無い!って言ってるよね!」

「つまりだ・・・・」

「『ハア~~~今日もイイ事無い・・・・』『今日もツイテない・・・』も知らず知らずに・・・」

「貯まってるからね~~~~~!!」

「毎度有り~~~~♪」


恐わっっっ!!!!!




「いえ~~~い!!!今日も凄っげ~~~イイ事ある!!」
「ありがとうございます!!」
を、沢山!貯金します。私。



小池浩の【愛とお金と宇宙の仕組みセミナー】
「言葉を口から出して叶う人!叶わない人」
~叶う人に成るには~


7月17日 東京会場 7月24日 仙台会場 の詳細はコチラ


東京会場も 仙台会場も まだまだ参加いただける方【募集中!】です♪









セミナーへ直接 お申し込みたい方はコチラから どうぞ!!





【大いなる泉さん(宇宙さん)】からのメッセージも届けますよ~♪
インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!



クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!





皆に届け!!宇宙の仕組み♪
是非!! ↓ 押してください!!
ありがとうございます!

ドキドキポチッと押して運気アップ!