ここ10数年の間に、本当に不思議な事が起きています!!

11年前に【オーリング・テスト】をして自分のエネルギーに共鳴しているパワーストーンを探して、自分用の【エネルギー・パワーストーン・ブレス】を造ったら!!
翌日まとまった臨時収入が入って来たり!!

ま~今日も。そういうお話(事実)なんですが。

その前に、私 今朝も走ってて思ったのです。

【どこまでが・・・・本当なのだろうか?】




いえいえ、【宇宙の法則】とか【ありがとう!のエネルギー】とかが「どこまで本当なのだろう?」
って話では無いのです。

逆です、逆。


【社会的に常識だと思われてること】
【一般的に皆が信じて生きていること】

どこまで本当なんでしょう?

先日はメルマガで、こんな文章を送らせて頂きました。
(基本的にメルマガの内容はブログには書きません。是非メルマガ登録してくださいませ♪)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の【大いなる泉さん(宇宙さん)のメッセージ】

「色々と難しいな~~と思っている事も有るでしょ?」
「例えば『結婚したいけど・・・難しいな~~』とか」
「『もっと稼ぎたいけど・・難しいよね~~」とか」

「何でもイイよ!思っていること」

「だからね!!こう言ってみて!!何も考えずに!!

『結婚するか!!簡単!簡単!!』
『もっと稼ぐか!!簡単!簡単!!』

『絶対うまく行くよ!!簡単!簡単!!』
『転職~~??超~~簡単!簡単!!』

「えっ?本当には『簡単だと思えないか』から、ザワザワするって?・笑」
「いいんだよ!!ザワザワしたって!!」

「何回も言いなよ♪簡単!簡単!って!」


「ここで【真実】を教えてあげますよ」

「あなたが頭で、どんな事を考えてるか・・・解らないけど・・・」

「宇宙的に【真実】なのは、あなたの口から出た言葉だよ!!」

「あなたが【簡単!】と言ったら、宇宙ではソノ事は!【簡単】なの」

「信じなくても良いですよ。【難しい】が、そ~~んなに好きならね♪♪(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これね!私も常に言ってます。
「簡単!簡単!!」って。

例えば借金が、まだまだ沢山有った頃
「借金返済?簡単!!簡単!!」
「売り上げ上昇?簡単!簡単!!」
って。

するとですね、「借金」って単語が浮かぶだけで
【脳裏に?】【心に?】
自然と「簡単!簡単!!」って浮かぶのですよ。

「(頭で)う~~ん・・・借金・・・」
同時に
「(脳裏・心で)簡単!!簡単!!」
で、簡単なんだ!!って事に成っていくのです。

今から考えても
【私・・・どうやって借金全部完済出来たんでしょう?(笑)】

聞かれても・・・・困りますよね?(笑)

【宇宙の采配】ですよ。

だって!メルマガの【大いなる泉さん(宇宙さん)】も言ってるじゃないですか。

「あなたが頭で、どんな事を考えてるか・・・解らないけど・・・」

「宇宙的に【真実】なのは、あなたの口から出た言葉(の方!)だよ!!」

って。
私は本当にそうなんだな!!って思っています。

【○○とは・・・●●なんだよ~~」
↑ コレ、何を当てはめても構いませんが

そうだ!と思ってること・・・・・みんな違いますからね~。



「言葉にすると叶うんだよ!!」(←そう思ってる人は、そう成るし)
                    
「言葉にした位で叶うわけ無いよ!!」(←そう思ってる人は、そう成るし)

(←そう思ってる人は、そう成るし)ココだけ一緒!!笑っちゃいますね♪




あっと!!通帳の話ですよね!!

これはですね!今から何年前の出来事だろう・・・・

借金が、まだまだ2千万円以上有って、モチロン貯金なんて0!!

その時期・・・私は何をやっていたか?

【オーリングをして自分用に造ったパワーストーン・ブレスを付けていた】

【御客様が居ない時はお店の中で「ありがとう」を1日3000回から10000回、声に出して言っていた】

【そしたら心の中に「物凄い光」が現れた!「魂が光りだした」】

【大いなる泉さん(宇宙さん)の声を無視せずに、行動を繰り返した】

そんな時期です。



あ!!そうだ!
その頃はお店(インディゴッド仙台)の仕事以外にも働いてました(笑)
某!巨大ショッピング・チェーンの朝の品出し。

勤務時間は 朝の5:00~9:00
あ~~繁忙期だと4:00~9:00って日も有ったな~~!!

毎朝4:00に起きて出勤し、5:00~9:00まで
その日に入って来た(主に)食品を陳列する仕事。
パンとかね、豆腐や牛乳とか・・・・ありとあらゆる物。

月にどの位通ってたか?と言うと・・・大体・・22日。
いつも、その話で友達から
「(ほとんど)毎日じゃん!!そっちが本職かっ!!」
って言われたました(笑)

結局8年やったかな(笑)
スタッフさんの「シフト作り」や「ワーキング・スケジュール」まで作ってました(社員か?笑)

それでも・・・それでも・・・・支払いは追いつかず・・・・
とにかくお金が欲しい毎日!!
(書いてて【涙出そうか?】と言うと・・・・【笑っちゃいそう】が本音!よくやった!!俺・笑)

そんな時ですよ。

突然の【母】からの電話・・・・・・

長いから VOL-2 に続く。

今日、
【2本使いのブレスのうち、一本が切れて(おめでとうございます)新しいブレスに成りました!!】
のお客様のブレスです!!

何やら!良い事が続いてるそうですよ~~~♬
ありがとうございます!!





小池浩の「愛とお金と宇宙の仕組み」セミナー

7月17日 東京会場 絶賛!募集中です♪
7月24日 仙台会場 絶賛!募集中!です。

今回のテーマは!!
【言葉を口に出して叶う人!叶わない人】
~叶う人に成るには~


7月17日(日)東京会場 7月24日(日)仙台会場 詳細はコチラ!!


お知らせです♪
明日からの  5日(日)と6日(月)は東京出張~の為インディゴッド仙台は、お休みを頂きます。




【大いなる泉さん(宇宙さん)】からのメッセージも届けますよ~♪
インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!



クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!


セミナーへ直接 お申し込みたい方はコチラから どうぞ!!



皆に届け!!宇宙の仕組み♪
是非!! ↓ 押してください!!
ありがとうございあMす!!
ドキドキポチッと押して運気アップ!