「願望達成は顕在意識で起きてるんじゃないっ!!」
「宇宙真理(潜在意識の深いところ)で起きてるんだっ!!」

ジャっ!!  ジャっ!ジャっ! ジャジャ!!♪


はい!青島さんバリに「モッズコート」を着た【大いなる泉さん】が叫んでます(笑)
そんなお茶目な一面もあったのね?


ま~~でも!本当に!そうなんですよ。
顕在意識で【見て】【聞いて】解ったつもり成ってるとこ『以外の!!』場所。

【潜在意識の働き】は物凄く力を持っているのです。


今日のタイトルです。
【守護霊組合】~守護霊ネットワークの働きを侮るな!!~

特に願望達成なんて、ホントそう!!
顕在意識で解ったつもりに成ってることなんて役に立ってません。
極単に言うと。

自分が認識してる部分以外で、物事は動いているのです。
そこを理解すると、みかたに着けると強い!!

そうです!!
【守護霊ネットワーク】を、みかたにつけるのです!!


例えば、ここに小池浩子ちゃんが居ます(笑)
小池浩子ちゃんは決意しました!!「結婚する!」と。(←結果を先に決める)
↓ 
すると小池浩子ちゃんの【守護霊】が、それを受け取ります。

守護霊(以下・守)「おお~~うちの浩子!!結婚するって決めたか~~」
「これは早速!!動き始めなければ~~~」

そこで守護霊は【守護霊組合・守護霊ネットワーク】を使って、浩子ちゃんが結婚する方向へ働き始めます。

他の守護霊達に「うちの浩子!!結婚するって決めたから~~ひとつ宜しく!ひとつ宜しく!!」

他の守護霊A「おおお~~~よし来た!!任せといて~~」

他の守護霊B「おっ!!うちの健太も結婚する!って決めたから今度どっかで会わせようか!」

他の守護霊C「じゃあさ~うちの幸司にバーベキュー開かせるから、そこに浩子も健太も来るように仕向けるか?」

他の守護霊D「じゃあ~うちの陽子!幸司の嫁と同じ会社だし、浩子とは同級生だから!誘わせるようにするよ~~!!」

ま~~~色々なお膳立て、裏での取引があって!!
晴れて!!浩子と健太は出会うので有りました(笑)

守護霊たち「でも!まだ!結婚はさせないよ~~~(イヒヒヒヒ)」


そんなことが顕在意識の知りもしないところで起きてるんですよ!!

自分の知りもしないところで色々な事が動いてる!のは理解できますよね?
顕在意識が全てでは無いんです。

全て!どころか、60000分の1 ですよ。
潜在意識の 60000分の1 しか力は無いんです。

顕在意識は。



だから何事か【願望】を持って、それを【達成させよう!】とする時。
必死こいて頑張らなきゃ(それも大切ですよ!)イケナイ!と思ってても限界も有ります。
思ったように事が進まなくて焦る時も有るでしょう。

でもね、ちょっと手を離してる時ですら!!
裏では【守護霊ネットワーク】で達成の方向へ向って!!
エネルギーを動かしてくれてるのですよ!!

「問題」を解決しなきゃ!!解決しなきゃ!!と必死に【脳】を動かしている時よりも!!
ゆっくりのんびり!【リラ~~ックス】している時の方が
【脳は答えを導きやすい!】らしいですよ。


ただね!! この【守護霊ネットワーク】の守護霊様!方々の【動き】を!
せっかくの【働き】を!!


ピタ~~~~!!っと。
止めさせてしまう!!
事を・・・・・・人は・・・・してしまう・・・・事が有るのです。

浩子と健太の出会いを【ぶち壊して!】しまう事を!!
わざわざ!!!!



それは・・・・例えば浩子なら。

小池浩子「やっぱり無理だ~~絶対!結婚なんて出来る気が・・・し・な・い。」



はい~~~!!キャンセル入りました~~~!!!

もう守護霊たちは動く事も、働く事も出来ません。
ちゃんちゃん。


【大いなる泉さん】もね!私に言いましたよ!!
私が「出来る根拠が解らない」と言った時。

「根拠なんて要らん!!何回言わすねん!!」

「お前(小池)には出来なくても!!お前の潜在意識(宇宙・神・守護霊)には!出来んねん!!」

「お前が想像・イメージ出来る事は、既に!!宇宙には存在してんねん!!」
「逆に宇宙に存在しない事は、どんなに頑張っても!お前には想像・イメージすら!!」
「で・き・な・い・のっ!!」

「宇宙には物凄い数の【出来事】や【成功パターン】や【幸せ】や【逆転の仕組み】や【這い上がり方】が載ってるカタログが有るんだよ!!」

「お前は、その!!表紙を!ちょ~~~っと眺めてるに過ぎない程度なんだよ!!」

「自分で何とかしよう・・・なんてソノ傲慢な気持ちを棄・て・な・さ~~~い!!」


とね!!

私は、この10数年・・・・色々と宇宙さんにお願いしてきました。
そして当時では信じられない!!ところまで登って参りました。

ありがとうございます。

それは【大いなる泉さん】【宇宙さん】【潜在意識さん】から降りて来た閃き・ヒントを。
でも・・・だって・・・今はまだ・・・・と言い訳せずに
しっかり【行動】して来たからです。


どこの銀行などに行っても「自己破産しかない!!」と言われて来ましたが(笑)

宇宙には
【一見(一般常識では)どうにも成らない様なことも!どうにか成る仕組み】
が沢山!!有るようです。

単純に考えても、今の私の智慧の60000倍は宇宙に有る!!という事ですよ!!!

力強いですね~~!!
頼もしいですね~~~!!
もっと信頼しましょう~~~~♪

(生死はもっと深いところの話なのだそうです)




【大いなる泉さん】からのメッセージも届けますよ~♪
インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!



クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!

ドキドキポチッと押して運気アップ!