皆様こんにちは!!
セミナーでもお店でも!私は
「言った事は必ず叶いますよ!!」
「紙(神)に書いてくださいね!!」
と言っています。

そして!これまで書いてきたこと、言ってきた事!は、ほぼほぼ叶っています。
まだ叶っていないのは【まだ】叶っていないだけで、後に絶対に叶います。
期限までに叶わなかった願望は『期限』を過ぎた時から
【金利】がつき始めます!!しかも【といち】でっ!!(笑)

だから私は願望の達成が遅れても、必ず叶う事は解っているので!
逆に『ウキウキ・ワクワク』です!!
だって『金利が付いて』オーダー以上の結果がやって来るから!!
しかも【といち(の金利)】でっ!!

あ~~興奮してきた。。。(笑)

だから改めて!ココにも書いちゃいますね!!
そして皆様が読んでくださる事で更に叶う速度が速くなる!!!
ありがとうございます♪

*この秋に某超大手出版社様から出る【小池浩の大いなる泉さんの宇宙の本】は!
  【50万部突破です!】 ありがとうございます!

*そして、本の担当様は
  【社長賞~~GET♪】 おめでとうございます!!

*そして今回の本をスタートに!!小池浩の本は
  【2025年には累計!800万部を軽く突破!】 ありがとうございます!!

*2020年には!
  【インディゴッドHAWAII♪オープン】
  【妻と娘はHAWAII常駐、私は年の半分をHAWAII♪半分をJAPA~N】



ん~~!!叶うとしか思えない!!
これからの【予定】を書いてるだけの気がします(笑)

叶うに決まってますね♪

皆様も同じです!!

以前にですね~大いなる泉さんに・・・・
「そう成る根拠・・・・が解らなくても・・・イインですか?」
と、聞いた事が有りました。

そしたら【大いなる泉さん】は・・・・

『は~~~~っ!!??根拠??』
『まだ、そんな事言ってんの?』


以下・・大いなる泉さん

根拠なんて、関係無いのです!!
根拠なんて言ってるから【苦しく】成るんだよ!

根拠なんて【人間の考える】事では無いんだよ!!
人間の考える事は【(こうなりたい)結果!】だけ!!

逆に聞くよ?
君(小池)は今、何歳?
何年、肉体を持って地球に居る?
48年?そうかい!

君(小池)が、たかだか~48年、地球で得た【知識】や【体験】【智慧】?
その量と
【宇宙に有る(叶う為の)智慧が!イコールだと・・・思うなよ!!】

いいかい?
【君(小池)には出来ないかも知れないけど!】
【君(小池)の潜在意識(宇宙)には!出来るんだよ!!】

ましてや
君(小池)の知識や智慧が、宇宙の【知識】や【智慧】とイコール(同量)だと思ってんなら!!
どんだけ君は【傲慢】なんだ!!って話だよ!!

もっと謙虚に成りなさい!!謙虚に!!
謙虚に!ってのは

【可能性が有る事は全部謹んで叶えさせて頂きます】

って、事だからね!!

【宇宙が『はい!どうぞ!叶えて差し上げますよ!思う存分幸せに成ってくださいね!』って差し出したものを、「いえいえ!わたしなんて、そんな器では・・・」なんて断っちゃたダメですよ!!って、事だからね!!】

【断る!なんて、『あんた!どんだけ傲慢』なんだよ!!って話ですから。】

いいかい?

人間がする事は【(望む)結果を決める】

どうなって、そこに辿り着くか?
その【道筋】を決めるのは【宇宙】【潜在意識】【神様】【守護霊】(ま~全部一緒だけどね・笑)の仕事なの!!

人間は【結果を決める】そして浮かんできた、降りて来た【ヒント】【閃き】を

「でも・・・」「まだ・・・・」「今は・・・」「だって・・・・」
なんて言わず!!

【行動!!】
【行動!!!】
【行動~~!!!】

気付いた時にはっ!!
あらっ!!

叶ってた♪ちゃんちゃんっ!!

私が言うんだから間違いないっ!!

by大いなる泉さん


以上「大いなる泉さん」でした・・・・・

さ~~すが~~~♪

イイ事言うな~~~!!!

「よっ!! イ~ズミン♪」

泉「イズミン言うなっ!!(怒)」





昨日は火曜日!!そして娘たちが通う幼稚園は家庭訪問ウィークの為、時短授業。
愛するママと子供たちを迎えに行って、それからもう~~遊びまくりの子供たち。
ぐったりな大人(笑)

いいもんですね♪
やっぱり最高に幸せ♪

ココのところ「心理カウンセリング&セラピー」を受けに来てくださるクライアント様が増えております。

人は1人残らず【幸せに成る為に産まれて来た!!】
これは紛れも無い事実。

【幸せに成る『勇気』を持って『真摯に』幸せを望む方が増えて来ている】

だから!!それこそ『勇気』を持ってカウンセリング!というハードルを乗り越えて来て下さるのですね!!
その『勇気』尊敬いたします。

【残りの人生!!楽しんで生きましょう!!】

その為に産まれて来たのです。

そして、今日は【残りの人生で一番若い日!!】
今日からでも盛り返そうぜ~~~~~Z♪



ありがとうございます♪

インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!

クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!


インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!




ドキドキポチッと押して運気アップ!