【小池に会うと必ずイイ事が起きる】
【小池こそ歩くパワースポット!!】
最近も本当に沢山そう言って頂けます。
ありがとうございます!!
そんな私は一日の中に必ず
【宇宙】そして【大いなる泉さん】と繋がる時間!!を意識して取り入れているからだと思います。
ま~~~24時間、常に、いつでも!繋がっているんですけどね♪



昨日の金曜日は珍しく予約が途切れたので
急遽!お休みを頂きまして♪
朝早くから晩まで!!

いや~~~♪ よく遊びました!!

まさに!! よく遊び♪ よく食べ♪ よく買い♪ よく呑んだ!!最高のお休みでした!!

まず朝は4:30に起床。
ゆっくりストレッチをして、白湯を飲みランニングへ向けて調整します。
今の時期は5時台が走るのには一番イイですね!!
気持ちイイ!!

そして5:30~約一時間のランニング。
これは私は【瞑想タイム】だと自分では思っています!!
川沿いの土手から田んぼ道がコースのメインですから、自然と触れ合いながらのランニングです。
たまにコース途中で【雉~きじ~】を見かける時もありますよ♪

そういう時は
「超~~~ラッキー!!めっちゃめちゃツイテるな~~!!今日も凄いイイ事が起きちゃうぞ~~!!ありがとう~~!!!」
と、拳を天に向けながら!実際に【声】にして発してます!(笑)

何が大切か??って!
【自分の口から出た音(声)を!自分の耳から聴く!!】
これが物凄く大切です!!

それを【私の潜在意識】は信じちゃうんですから。
『言う』ことも大切です!
が、
『聴く』ことも大切なのです。

これ【1人で出来る】んですよ!!
こんな簡単な事が【引き寄せる】とか【実現させる】【具現化させる】の源になってるんです。
簡単な【行動】です。
【言葉にして口から出す(言う・話す)】は
めっちゃ簡単で即!出来る!立派な【行動】ですから!!

このランニング・タイムこそ! 私の中では一番に
【宇宙】そして【潜在意識】そしてそして~【大いなる泉さん】と繋がっている時間ですね!!
一時間のランニング中は目に見える、川や木々、空や雲!季節の花々に「ありがとう!ありがとう!」と言いながら走ってます(笑)

引く?引いちゃう??(笑)
イインです!!一番「得」してるのは私ですから!!
一番、「効果を感じてる」のも自分ですから(笑)

あ!!それでも「人とすれ違う時(結構、散歩や走ってる方居るんです)」は、声に出しませんよ(笑)
変な人だと思われますから。www

【目に見える木々も雲も空も草花も!!自分なのです!!】

目に映りこんでくるものは全部!あなた自身なのです。
あなた(自分)に対して「ありがとう!ありがとう!」と発しながら走っているのと一緒なのです。
この【目に映る景色】に【放出したエネルギー!】が
自分の【現実】【日常】を造っているのです。

是非ね!!皆様にも!
ま~~ランニング・・・とは言いませんから【朝の散歩】とかお薦めしたい♪
そして!その時間が【瞑想タイム】だと思って、あなたの【宇宙】や!あなたの【大いなる泉さん】と繋がって欲しいです。

こんなの「タダ」ですよ!!
1人で出来ますよ!!
でも私は「物凄い効果的!」だと実感しております。

私も東京に10年住んでいた事が有りますが、今わたしの住んでる田舎ほどの自然は無いにしても、その自然が肝心なのでは無いので!!
是非やってみて欲しいです。

【この時間こそが!今!宇宙と繋がっているのだ!】
と思いながら、意識的に思いながら!散歩してみてください。
出来れば日常の流れに組み込まれるくらい、続けてみて欲しいな~~♪
実感できた人にしか解らない何か!!が、必ず有りますから。


そんで昨日は6:30にランニング終了~。
軽くお風呂に入ってたら子供達が起きてきました。

7:30からは子供たちとお散歩タイム!!
最近、長女が新しい自転車を買ったので、もう~乗りたくてしょうがないのです(笑)
なので長女は新しい自転車で。
次女はアンパンマンの大人が後ろから「舵取り」できる自転車で。
私は、そう!次女の自転車の「舵取り」をしながら三人で約一時間のお散歩です!!

「あ~~!!この紫のお花カワイイ~~~!!」とか
「あ!!ダンゴ虫~~~!!」とか
楽しい時間です。

そして子供たちとママは朝食タイム!!
私は銀行や、郵便局へ行って用事を済ませ!
いざ!!年間パスポートを買ってある
「仙台 うみの杜水族館」へ♪

イルカとアシカのSHOW!!が凄い新しく!楽しくなっててビックリ!!
前はお姉さんがイルカと一緒に水の中には・・・入りませんでした。
今はイルカに押し上げられて水中からジャ~~~ンプ!!しちゃいます。
凄い楽しいです♪

そして昼食の後は近くにある「三井アウトレット・パーク」でお買い物!!

買った!!買った!!
私も妻も♪
今回は凄い気に入る物が沢山有りました!!!
大当たり!!です。
私は探していた細身のシルエットの綺麗なパンツを色違いで2枚。
あと夏物のジャケット!!もお気に入りが見つかり!

妻もデニムのスカートや、夏物のシャツやカットソー!!を購入~♪
今回は2人とも大満足なお買いものが出来ました。

やっぱりツイテます!!
めちゃめちゃツイテます♪
ありがとう!ありがとう!!

楽しすぎる~~~♪

帰りは「杜の市場」で御寿司を買って~~
家に帰れば早速の「かんぱ~~~~い♪」
ゴクっ!! ゴクっ!! ゴクっ!!!!
喉が鳴るっ(笑)


一日では有りましたが、とても楽しい~~~私のGWでした♪

【一日の中に「意識的に宇宙と繋がる時間」を取り入れてみてください!!】

続けてるうちに・・・・
「あ~~~~!小池は、コレが言いたかったのね~~~」
と言う事が起こる?感じる?と真剣に思ってます。

ありがとうございます!!


私には「コレを唱えていれば人生全般的に上手く行!!」という言葉があります。
近々メルマガにも書こうと思っています。

インディゴッド仙台 小池浩のメルマガの登録はコチラから!!



クチコミだけで全国に広まった!!パワストーン・ブレス!
「オーリング・テストで自分のエネルギーに共鳴する『石』を探し!そして造る!」
脅威のエネルギー・パワ-ストーン・ブレス! は、インディゴッド仙台で!!

インディゴッド仙台 公式ホームページはコチラから!!