いよいよ5月!!
2016年 いよいよ本領発揮して行きますよ~~!!!

そんな今日!!新たな試みの「小池浩のメルマガ」最新章~今夜20時頃配信!!

その詳細はコチラ!! メルマガ会員様限定の特別ワーク等やります!!

まだまだ間に合いますよ~♪ メルマガのお申し込みはコチラ!!


わたし小池浩は【ど地獄(笑)】から返り咲いた男です(笑)

いや・・・笑えません(笑)

闇金・・・・恐いっすよ~~(税金も恐いっすよ・笑)
まだまだWEB上では書けない「ヤバい」体験談・・・・沢山ありますよ(笑)
金融に詳しい人に当時相談しても
「自己破産か、自殺しか道は残っていない」
「こんな状態から回復した人は見たこと無い!」
「無理~~~!」
と、言われてましたからね(笑)
   いえ笑えません。(笑)←今なら腹の底から笑えます。



私が常に【宇宙さん】や【神様】から護られてるのは
こんな事を欠かさずにやって来たからかも知れません。

あ!私の体験談であって、私が思い込んでいるだけなので、ね!
責任は持ちません(笑)

私も借金が大変で・・大変で・・・と言う時は当たり前な話ですが
藁にもすがりたい気持ちで、ココから抜け出せるなら何でもやってやろう!!という気持ちでした。

当時(2004年)、私の店・インディゴッド仙台と同じフロアに占いのお店が有りました!
その先生は今でも私が「人に安心して薦められる占い師」の1人です。

その先生が私の事を気に入って下さってて、ま~~色々と教えて頂けたのですよ!!
凄い衝撃の占い結果!に心が折れそうな時も有りましたが!
でも、その先生からは
「小池浩は40代後半から全てが上手く行きだす!一代で財を成すから頑張れ!負けるな!」
と、励まされて来ました。

ほら!!今の私を見て♪
なんと言うことでしょう~~~~(笑)


そして今から12年前から、その先生に教えて頂いて必ず欠かさずに続けて来た事が有るのです。


それは!まず「一つ目」

【毎月一日の朝は氏神様に御礼をお伝えしに行く!】


ここインディゴッド仙台の氏神様は南仙台駅前の「中田神社様」です。
毎月一日の朝早く、中田神社様に行かせて頂き!
「無事に楽しく!今月も迎える事が出来ました!!」
「本当にありがとうございます♪感謝しております!」

と、御礼をお伝えさせて頂きます。

いいですか!?皆様。知っているとは思いますが・・・・

神社はお願い事をしに行くところではアリマセン】
【日々の生活の感謝をお伝えさせて頂く場所です】


なので私は、毎月毎月一日の朝に感謝を伝えに参らせて頂いてます。
それはここ10数年、一回も欠かした事も有りません。
台風でも、猛吹雪でも【金欠】でも(笑)一回も欠かさず御参りさせて頂いてます。

そして神社では必ず【住所】【名前】を言ってくださいね!!
そうしたら、何処の誰が来たのか!
神様にもハッキリ伝わります。

信じていただかなくても、もちろん!信じて頂いても、どちらでも良いのですが。
この私の行動が!
それが後々・・・・・凄い奇跡を起こしてくれたり
し・た・の・か・も!!

愛する妻との【初デート!】の時に起きたピンチを!!
「からす天狗」が救ってくれたり・・・・・・

それはまた!明後日かな?書きますね~~~



【願望? 願望は、もともと叶うように・・・・出来てるんですよ♪】
インディゴッド仙台の公式ホームページは コチラ!!


子供たちが「パパの誕生日ケーキ作ってあげる~~♪」の図。
私は最高に幸せです♪
ありがとうございます!!