セミナーに参加された方から感想メールを頂きました。
ご本人に掲載の許可を頂いたのでご紹介させて頂きます。
ありがとう御座います。
女性の方です。


転載開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナーに参加して入口に立った気がしております。

この度のセミナーは、直感で参加。
状況を振り返ると魂レベルの私が、私の潜在意識の存在を知らせたくて今の環境を与えているのだろうと感じてます。

○○○○のお客様窓口に7年勤務しましたが自分らしくいられない!と一度退職。
しかしなかなか本当に自分のやりたい事が見つからないまま2年お休みし、また会社に戻るようH○○年の○月に声掛け頂き復帰。

仕事する事はイヤではないのですがやっぱり自分のいる場所ではない様なきがするのです。
仕事で苦労する事で幸せな家族を持ってバランスが保たれてるのかと考えたり・・・

今日は、本当に自分を大事にしていない蓋をしている私に改めて気が付き、どーしらたいいのだろう!と迷子の自分をよくよく感じました。
どうしたらいいって
【条件をつけず結果を決める】
【小さな成功体験を積み重ねる】事が必要なんですね。

何をするために、生まれて来たのか知りたい‼️
今は、わかりません(笑)
江原さんに聞いてみたいと常々思ってましたがもしかして自分で感じないといけない事だったのか!私!

いつも、根拠なく「私ってこんなもんじゃないはず」ってナゼか思ってました。
最近色々あり過ぎて忘れました(笑)これって潜在意識なのでしょうか?

ハワイもセミナーに出てきてビックリ‼️
常々ハワイに行きたい!沖縄行きたい!と思ってましたが私は我慢。
何故かイヤな事やパワーが落ちると海が見たくなる。
最近ドルフィンカードが急に欲しくなりタロットは何も分からないのですが購入。
私は人魚だった❣️と主人に言ったら笑われましたが、イルカじゃないのって(笑)
キレイな海に飛び込むのが今の私のキモチ。

とにかくもう少し深く、小池さんのお話しを聴きたい‼️
今の直感。カウンセリングもお願いできますか?
もっと知りたいです。
よろしくお願い致します。


転載終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!!

何よりも印象的だったのが
【セミナーに参加して入り口に立った気がしております】
の部分です。

入り口に立った!と実感できたのですから、これからは先に進むに決まってますね♪
おめでとうございます!!

そして
【とにかくもう少し深く、小池さんのお話を聴きたい!!】
なんと嬉しいお言葉!!
ありがとうございます♪

なんでもお話させて頂きますよ~~!!
先日のfacebookにも書きましたが
【幸せな人は自分で自分を幸せにしているんです】
【不幸な人も自分で自分を不幸にしているんです】
そして
【そこからの抜け出し方を知らないだけなのです】

本当に皆様に知って頂きたいことが、まだまだ山のように有ります!!

【人は1人残らず幸せに成る為に産まれて来た】
それは揺ぎ無い真実です。

これからも色々な場でお話させて頂きますね!!
ありがとうございます!!

インディゴッド仙台 公式ホームページ

小池浩のセミナー「魂的・地球の歩き方&超HAPPYな現実を造り出す!幸せな恋愛セミナー(既婚者にも効く!)」のご案内はコチラ