こんにちは虹

ネオスピ社労士の 藍です。

「障害年金」の申請サポートをしていますニコニコ

 

☆私のプロフィールはこちら

 

 

今日は

私をうつから救ってくれた、

スピチューバー美湖ちゃん の

 あたたかさ ラブラブ を感じられる動画をご紹介。

怪しい…と思った方もいるかもしれませんが、

高い壺とか買わされたりしないので、大丈夫。笑

だまされたと思って見てみてくださいキラキラ

 

美湖ちゃんは、心が辛いときは

①寝る

②運動

って話しているけれど、

寝たくても眠れない…

運動どころか、体を起こせない…

 

そんな時もありますよね。

私もそうでしたショボーン

疲れてるのに、一睡もできずに朝がきて。。

“眠気”がまったくこなかったんです。

 

そんな方は

動画10:09〜の 手のひらヒーリング を

受けてみてください。

ゆっくり深呼吸して。

きっと気持ちが楽になりますよラブラブ

 

 

 

 

誰かの人生に少しでも彩り虹

それでは照れ