たるみ毛穴は潰れてくっつきシワ状になる!?-エンビロン専門・中目黒インディゴボウル | 東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」
新型コロナウイルスに関する情報について

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分 vio脱毛専門 隠れ家サロン「インディゴボウル」

年齢によるVラインが気になってませんか?脱毛が初めて、白髪も気になる、早く効果を出したい、そんなあなたにおすすめのvio脱毛専門の隠れ家サロン。痛くなくきれいな仕上がり。この「技のすごさ」がインディゴボウルの自慢です!

そのシワは本当はたるみ毛穴がつながったものかも、インディゴボウルの反町です。

 

 

お肌のお悩みを伺うと「頬の毛穴の開きが気になる」とお答えの方が多いです。

 

頬の毛穴が目立ってきたら、たるみやシワが進行しているサイン!

 

年齢と共に皮膚の新陳代謝が低下し、角質層の生成がうまくいかずに毛穴が開きっぱなしになりがちに。

 

それが進行して年齢とともに真皮がやせていき、たるんでくるんです。

頬がたるんでくると毛穴がしずく形になり、目立つのがたるみ毛穴。

 

それが進行すると、一つひとつの毛穴が大きく深い「たるみ毛穴」になり、つながって溝になると「帯状毛穴」と呼ばれる状態に。

最初にあれっ?と思うのは、鼻の横の頬の部分。

 

たるみ毛穴の目立ち始めは、毛穴のフチの乾燥、色素沈着、角質肥厚が主な原因。

 

大人世代になってくると、一つ一つの毛穴が徐々にたるんで広がっていき、引っ張られてつぶされ、楕円形にゆがんできます。

 

たるみ毛穴を放っておくと、毛穴同士が潰れてくっつき、線状の溝に。

 

更に全体がしわっぽい印象になっていき、面に広がると「帯状毛穴」と呼ばれる状態になります。

 

毛穴の引き締め&たるみ改善、両方のケアが必要です!

 

エンビロン化粧品

「アヴァンスDFP312セラム」「Aブーストセラム」

image

「アヴァンスセラム」で、コラーゲン層を活性化してたるみ改善。

 

毛穴の引き締めには、ビタミンA配合の「Aブーストセラム」。

 

毛穴だけでなく、肌全体の陶器のようなツヤのあるエンビロン肌に

 

ロールキット後や、DFモバイル(高性能美顔器)で導入すると、更に浸透力が高まるので効果も実感しやすくなります♪

ローラー

image

店頭限定で3月中はポイント2倍キャンペーン中です。

 

→詳しい内容はこちら

 

☆春の紫外線対策・期間限定キャンペーン(4月末まで)

ムダ毛のないツルツル美肌+毛穴レス美白

→詳しいメニュー&料金はこちら

 

☆インターネットでのエンビロン化粧品購入
 
☆ホームページできました。 →こちら!
 
♪ご予約・お問い合わせはこちらから♪

東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分
脱毛と小顔で美肌になれる専門エステサロン
 インディゴボウル


電話:03-6303-0511  

メールでのご予約、お問い合わせはこちら。

〒155-0051
東京都目黒区上目黒3-6-22 
CITY CORP HIRANUMA 502
(シティーコープ ヒラヌマ)
中目黒駅からの道順はこちら  
 
営業時間:10:00-20:00
定休日:出張マッサージや研修でお休みいただくことがございます。
 
ご予約は、お電話かメールで。
トリートメント中はお電話に出れないこともございますが、留守番電話にメッセージをお入れいただけますと、折り返りご連絡いたします♪

※当日予約可能(お電話でのご予約が確実です)

※お子様とご一緒のご来店も大歓迎です♪
 
※クレジットカードは、VISA、Master、AMEX、ダイナースがご利用いただけます。
 
 
 


<中目黒駅へのアクセス>
〇日比谷線
恵比寿→1駅、銀座→18分
〇東横線
渋谷→急行・特急1駅、自由が丘→特急1駅、二子玉川→19分、武蔵小杉→特急9分
横浜→特急24分、新宿三丁目→急行10分、池袋→急行16分
〇バス(山手通り)
渋41(渋谷-大井町) 池尻、不動前、五反田方面からのお客様に便利です。
黒09(目黒-野沢龍雲寺)