松山より | INDIGO BLOG -love synchro-

INDIGO BLOG -love synchro-

ボーイズシンクロエンターテインメントチーム INDIGO BLUE オフィシャルブログ

まず初めに、第二回松山リレー・スイミングマラソンにご参加頂いた皆様、ならびに関係各位の皆様に心より御礼申し上げます。


イベントは昨年の第一回に負けず劣らずの熱気で、あの空間の中に自分たちも一つの必要な要素としていれたことに興奮しました。



INDIGO BLOG -love synchro--2



INDIGO BLOG -love synchro--1



今回は前日、当日とイベント関連でテレビの取材を何件か頂きました。


イベント当日に前日に出演した番組の反響を頂いて改めてテレビの力はすごいなぁと感じました。




INDIGO BLOG -love synchro--3


チーム自身 初のシンクロ教室。

いま出来る精一杯のことをしましたが、やはり改善点はたくさんあります。

やっぱりたくさんの人にシンクロの魅力が伝わるのは嬉しいことです。



INDIGO BLOG -love synchro--4


演技の模様はスタッフさんに譲るとして、この集合写真は恒例なので僕が。


素晴らしいイベントだったことは、あの日の参加者の皆さんや観覧された方々の笑顔が物語っていました。


また来年も帰ってきたい、いや帰ってくる、と強く決意させてもらえるようなイベントでした。


自分自身、そしてチーム自身が大切なことに気付き、反省できた、前進できたイベントでした。



改めて皆さん、ありがとうございました。


今後も、熱いご声援よろしくお願いいたします。