たまにはリーダーらしくね | INDIGO BLOG -love synchro-

INDIGO BLOG -love synchro-

ボーイズシンクロエンターテインメントチーム INDIGO BLUE オフィシャルブログ

最近はインディゴブルーの今年のスケジュール調整に動き回っています。


少しずつ、新しいテーマも見えてきました。


僕らの今年は様々な意味でカギになりそうで、のんびりしてる場合じゃないんで、気持ち切り替えてさらに皆さんに良いものを提供するべく動きます。


このブログを見て頂いてる方々も、変わらぬご声援、よろしくお願いいたします。


良いことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない。


頑張れば必ず見てる人はいるし、僕は自分が思うことをしっかりやるだけ。