初ブログ やっぱり何にも縛られずに何か書きたくなるんですよ(← というわけでRUKAです あれです。ニコニコ動画でAHOS団という団体でまったりと実況動画を上げてたりします 友達100人出来るっかな♪ そんなに甘くなさそうです