ブログのご訪問ありがとうございます。
着物サロン【藍の花】主宰、スタイリストの藍子です。
 

YUKATA de 納涼屋形船♡ イベントレポ

夏と言ったら、屋形船!!
ご参加下さった皆様♡ とっても楽しい時間をありがとうございました♡♡
お友達の武藤みゆきちゃんのエステサロン会員様や
浅草でバーを経営されている寺田はじめさんのお客様
私の着付けレッスンに通って頂いている生徒さん、お友達を誘い合わせで
沢山の方、総勢29名の方がご参加下さいました♡もちろん貸し切り♡♡
本当に本当にありがとうございます!!
 
沢山の方にフェイスブックやインスタなどのSNSで紹介投稿して頂きました♡
ご参加下さった方々は私の尊敬する本当に美しく輝く美女ばかり!
女性起業家やバリキャリ、外側だけでなく内側から皆さんキラキラされているんです。
いつも美女にたくさんの刺激を頂いております♡
 

今回の屋形船は浅草橋から出航~スカイツリー~お台場停泊 コースです。
天候にも恵まれまして(暑いくらい!!笑)、今宵は満月の夜を楽しみました♡
 
ご参加頂いた中から、女性6名の着付け&ヘアセットと男性6名の着付け&レンタルさせて頂きました♡
ご利用頂いた皆様、ありがとうございます。
 
 
ここからは、ご参加の皆さんの写真とコメントをご紹介させて頂きます。
私、ほとんど人任せで写真が撮れていなかったので…ごめんなさい。
みなさんのお写真お借りしま~す!!
 
これから屋形船行くよ~🌸浴衣は藍ちゃんに着せてもらってるみさんにヘアセットお願いしました🌸
 
@siamese_salon サロンのお客様と浴衣で屋形船貸切イベント♡ 大きな満月美味しそう
今日の浴衣のテーマはネコと金魚🌸
自分で描いたオリジナルのうちわに合わせました♡
オオカミって言われたよ(笑)
二次会、三次会はスカイツリービューのBARで♡
風が涼しくて気持ちいい♡
 
武藤みゆきちゃんのエステのお客様 バリキャリのゆきえさん♡

女性起業家の皆さん😊

独立して「好き」で生きていくにしても、無論「苦しいこと」もあるはず。

ですが、この日の主催者である、三村 藍子さん&武藤 美佑紀さん、そして 櫻井 圭子さんは、兎に角いつも(綺麗で美しく)笑顔でポジティブで動く! 笑

彼女たちの活躍を眺めてるのが好きです💕
(あと美佑紀ちゃんのゴッドハンドの魔法にかかるのと、元気付けてもらうのも好きです)

今日の浴衣イベントも屋形船満員御礼で、参加者は全員ビッグスマイル😄 藍ちゃんと美佑紀ちゃんのファシリテーターとしての気遣いと運営スキルの高さに拍手👏

藍ちゃん & 美佑紀ちゃん、素敵な夏の一夜をありがとうございました。お疲れ様でした!

 
私のWEB集客の先生です♡
「ブログを24時間働く営業マンにする」3ヶ月の継続講座を受講したのですが、その後からじわじわとお客様の数が増えてきています!
貸切屋形船を楽しんできました♡
着付けはもちろん
着物スタイリストの三村 藍子さんにお任せ♡
 
私、今まで、既製品の浴衣って、
おはしょりの部分が余りまくるので、
「みんな、どれだけビックサイズなんだw」って
思ってましたが。。。笑
プロに着付けてもらえば、
オーダーの浴衣じゃなくても綺麗♡♡♡
 
ヘアセットは東銀座のいちゆるさんで♡
うまい!!上手すぎます!!
私が本当はボブヘアだなんて誰も分からなそう。
ふんわりアップにしてもらいました♡
 
プロの着付けとヘアセットで綺麗にしてもらい、
夏の終わりに屋形船を楽しむことが出来ました♪
 
船の中から見る満月綺麗だったなぁ♡
 
空前のウォーキングブームを起こしたデューク更家さんのお弟子さん!
先日書籍も出版されました!!
浴衣の着付けレッスン受講して頂いて、今日はご自身で着てご参加下さいました。

夏の思い出~🎶

乗ってみたーいと思っていた屋形船

着物着付け教室をされている藍子さんからお誘いを受け
藍子さんに浴衣を自分で着るのを教わり
浴衣着て、古武術仲間のうにちゃんと行ってきましたー😆

めっちゃ楽しかった~

 
真輝さんの武道のお友達、雲丹亀さん♡

今日は美歩家&武道家のマキちゃんと屋形船🚤
めちゃくちゃ楽しかったよ〜💕

これでわたしの夏は終わり…
明日から秋を愉しむぜ!…
🌰、芋🍠…🤣🤣

 
着物の着付けレッスン受講して頂いてます♪

  

昨日は人生初の屋形船
しかも貸し切り!
浅草橋からお台場をまわりました。

浴衣着付けは着物スタイリストの三村 藍子さんに、ヘアセットは歌舞伎座の近くの「いちゆる.」にて🌸
着付け&ヘアセットで決めて歌舞伎を見に行きたい方にオススメです。

とっても素敵に仕上げていただきました(*^^*)

初対面の方がほとんどでしたが、たーくさん食べて飲んでお話できて幸せでした

沢山食べたので、、これからピラティス受けてきます(笑)!

 
人生初の屋形船🏮
人の多さに圧倒されてど緊張で 全然 話ができなかったけど ひとりで居たら 写真撮ってもらえました(笑)
お台場着いたら停泊してくれて 沢山の屋形船が‼️景色はとっても綺麗だったぁ
 
10年来の着物&遊びの先輩(仲間)のまきさん♡
まきさんと遊ぶとついつい飲みすぎちゃうんです~笑
YUKATA de 納涼屋形船に参加しました
驚くほど美しい女性がいっぱいで
船には酔わなかったけど、
そちらに酔ってしまいました(*´˘`*)
 
お花の先生♪
古流東洋会水墨花手前 副家元 宮本理城氏
バラのご協力ありがとうございます。
華のある人生習えます → https://www.rijo.jp/
 
 
みんなで乗るぞ!
 
スカイツリーを横目に~♪
 
ちょうど夕暮れ時なので、写真撮影にもとってもぴったりの時間♡
 
お台場の夜景♡
 
 
着崩れたら、直せば良いだけ♡
 
なぜみんなバラを持っているのか!?それは参加した人のみぞ知る。笑
 
みんなで美欲開花しましょ〜♡
 
浅草でバー2店舗経営されている、寺田はじめさんと
上野のオーナーバーテンダー、れおさん
素敵な男性陣を集めて頂き、ありがとうございます!
 
 


最後に今日お世話になった「鈴木屋」さんの前で集合写真♡
 
この後、2次会・・3次会・・・4次会まで夜が更けてゆきました。。。笑
 
次回の大きいイベントは11月24日(土)
着物で美酒を楽しもう(仮)の会を日本橋で予定しております。
少し先ですが、みなさん予定空けといてくださいませ~♪
告知は10月上旬予定です!
 
*************************************
 
 
{6412BB72-07CE-48CC-A075-007FA7DEF517}
 
着物サロン 藍の花 ~美しい装い~
カジュアルからフォーマルまで美しい着物スタイルを提案します。
着付けやコーディネートで悩んだらお気軽にお問合せ下さい。
 
直接メッセージはこちら↓↓
mimuraailko@gmail.com
 
インスタグラムもご覧ください