ブログのご訪問ありがとうございます
着物教室【藍の花】主宰、着物スタイリストの藍子です

今日はドラマ撮影で出張着付けに行ってきました

まだ情報公開されていないので、番組名や俳優さんはお伝え出来ないのですが。。


{DA180A29-BF54-4C6B-939B-A0B667B3C629}

都内の撮影スタジオ。

{5DDC86DB-67D4-461A-BEE3-C2EF4B6008F0}

着付けの準備。
昔の人はこれ普段から一人で着てたんですよね〜〜、関心だわ。
なんて、雑談しながら、着付け20分で終了


パンフレットや雑誌の撮影で着付同行した事はあるけど、ドラマの撮影は今回初めて。

{94F9BCD6-6F67-4E91-9D6E-74D0FB5259F4}
ドキドキ&ワクワクリハやモニターチェックなど!
あぁ、新鮮!楽しい


今日は静止画ではなく動画撮影。
しかも、かなり動きが激しい感じ
だって腕ブンブン振り回してるし!!!

でも、着物の撮影終わった後、洋服へお着替えのお手伝い中に、
「全然着崩れないから、
安心して動き回っちゃった」
って、おしゃって下さって…めっちゃ優しい!!!

今日のお仕事紹介して下さった、スタイリストの田中トモコさん。
本当にありがとうございました。

{CEDF02BF-8B18-407A-BB91-1E4239F572B2}

すっごく楽しい現場でした!
また宜しくお願いします

情報公開されたら、着物姿のお写真はアップします
このドラマ、めっちゃ面白いと思うな。
みんな観てね

 
{C767B66E-A914-4CFD-AC9A-0665138840DD}

 
 
藍の花言葉 〜美しい装い〜
カジュアルからフォーマルまで、
美しい着物スタイルを提案します。
コーディネートや着付けで悩んだら、お気軽にご相談・メッセージください