モニプラさんでモニターさせて頂いた、ディセンシア・サエルのご紹介ドキドキ
ディセンシア・サエルについての特設ページはこちら

POLA、オルビスがグループ提携してるのにまずビックリ!
いつのまに・・・

地黒さんでシミッ子の私。
しかも今年になって、蕁麻疹が出始めて、お肌への刺激も気になり始めてます。(´д`lll)

ディセンシア・サエルは敏感肌でも安心して使える今の私にピッタリのケア用品★

早速モニター開始!

こちらは化粧水。

photo:01




サラッとしたテクスチャーで、手のひらで暖めてから顔にプッシュ!

ジンワリお肌に染み込みます(ノ´▽`)ノ

結構ザブザブ使ったんだけど、
しっかりお肌が吸収してくれました!

やっぱり、暖めるのがいいみたい!

続いてクリーム

photo:02



夏場はベタつきが気になるので、気持ち少なめ

伸びもよくってシットリとした付けごこち(・∀・)

なんだかお肌が柔らかくなったようです!

美白効果を感じるには、まだまだ継続しなきゃなんだけど、とっても満足できました!


ありがとうございまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

decenciaファンサイトファンサイト参加中