ハワイ4日目 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

4日目は、サンドバー行ってきた。

諸事情で海に潜れなかったけど、代わりにボート乗せてくれてたくさんウミガメ見れて楽しかった。


朝はクリームブラン(いくつか日本から持ってきた)食べた。

一応軽食でドーナツ出たけどね。

ドーナツはクリスピードーナツに出てくるような感じのやつだった。全然日本より大きいけど。



夕方から大きな船のって会社の人たちとディナーだったから着替えて軽く散歩。


胃が疲れてたとはいえ、ちょっと隙間にアボカドスパムおにぎりとホヌパフ(シュークリーム)食べた。



あと、ちょいちょい買い物した。

安かったマスカラとキャンバスだけ購入。

買ったキャンバスにハワイイメージのアルパカ描きたいなって思うので描くの楽しみ!


夜はコース料理で、サラダとロブスターとお肉とチーズケーキだった。

チーズとフルーツは食べ放題で食べられる限りパイナップルとチーズいっぱい食べた(チーズ大好き)



花火やショーも楽しかったなぁ。


結構胃が限界だったけど😇