ハワイ1日目 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

6月4日〜9日まで社員旅行で行ってきた。


なので初めてハワイ行ったしなかなか行くことないだろうから、順々に備忘録として書き留めて置こうかなって感じで書いていくー。



6月4日の1日目は、羽田空港から夜便に乗ってハワイに向かった。



そもそも国内だって基本夜行バス移動なので飛行機チェックインどうする?ってテンパってたけど、機械でできなければ、カウンターでできると聞いてやってもらった。

幸い同じ会社の先輩たちが前に居て一緒にまとめてやって貰ったものだから、席も連番で安心!



その後は、まだ搭乗まで時間があったから一緒に免税店とか回って、機内食あるからちょっと軽くサンドイッチ位は食べて時間を潰したよ。



既にあるお店が、ちょっと海外って感じが出ていたよ。


その後搭乗すると夜と朝に機内食出たけど、量が多い😅でも美味しかった。


ハワイに着いたら、WiFi繋げるのにあたあたしたけど無事に繋げて安心したな。


1番驚いたけど、ちゃんとiPhone…ハワイに着くとハワイの時間に適応するんや…。



その後は一旦ホテルに荷物預けて、パンケーキ食べに行った。

10人くらいで行って山分け!


色々な種類シェア出来たから甘いのもしょっぱいのも楽しめた。

フレンチトーストもオムレツも美味しかった。

あと、紫芋かと思っためっちゃ紫のがウバだったんだけど、ウバの味もハワイって感じ。



その後は、アラモアナセンター行ってきた。

ショッピングモール大きい!


ゲーセンも入ってて楽しかった〜!

家族にあげるお土産のお菓子はここで買っておいた。



夜は、パンケーキが胃に残ってたから食べなかったけど、たまたま同じ部屋の人と一緒に夜散策していたらかき氷見つけて美味しそうだったから食べた。

ライチ味にココナッツミルクかけてもらった。


同僚はドラゴンフルーツだったかな。一緒に味比べも出来て楽しかった。



その後たまたま色々回ったら、海辺で花火も見られてラッキーだった。



1日目はそんな感じ。

ちょっと雨も降ったけどすぐ止んだし、時差ボケ心配してたけど平気だった。

ちょっと1日長く感じるかな?ってくらい。