初詣 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

ようやく行ってきたけど、混んでた💦




いつもよりも時間かかった気がするけど、これもコロナの影響が少なからずあるのかなという感じ。



来年は、、違うところも見てみるかもな。



なかなか行かないところに行くのもいいかな?と思いつつ、最近あまり行けていない寺社めぐりも再開してみたいなとふと思った。




そして、日比谷界隈も久しぶりに散策。

何となくここ数年、お正月辺りで日比谷界隈を散策することが恒例になっている。

なので、行きたくなって行ってみた。

去年に比べると賑わいがコロナ前に近い感じ。

時間の都合的に回りきれないところもあったけど、また行きたいなと思う。


なかなか観劇することが減ったこともあり、行くことが減ってしまったからね。。


今年は行けるのかな?

行けるものは行きたいなぁと思う。