クリスマス会 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

ココトモハウスでやりました。

今年も参加してみたら久しぶりな人もいて会えたのは良かったかなぁ。




ここ数年、観劇予定あればそれでクリスマス気分味わうことが多いけど、(去年はテニミュ)今年はそういうのもなかったので、参加出来て良かった。




来年のクリスマスあたりは久しぶりに観劇予定入れたいなぁ。


来年になってみないと分からないけど、何となく年末年始あたりは、楽しみをなるべく作って、1年の終わりはいい感じで終わりたいし、初めも気合い入れたいから、楽しみを作るようにしている。



そんな感じ。

明日も久しぶりに会える人がいるから楽しみたい。明日は忘年会だけどね。