鏡 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。




なくてもいいかなと思いつつ案外、出先のトイレに行った時に服装見たら、もう少しどうにかならないものかと思うことがあり、購入することにしたのだけど、家具家電はこだわりたいので値段もだけど、どちらかと言うとデザイン的なところを妥協したくない。



他の家具家電を基本黒で揃えていたので、縁が黒いといいなと思い探していたら、こちらが見つかった。

高さ165センチあるので、余裕で全身見られるのはありがたい。壁にかけられないのが難点だけど。(奥行きが40センチほどあるので)まぁそれは何とか考えていくとして、家の雰囲気とあっているので結構気に入っている。

なかなか大きめの全身鏡ってないので、近寄っても全身うつせるのは便利ですな。