気になっているところにたどり着いた | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は休みだったので、前から行こうとしていたところに行ってみた。



ふたつあってひとつは道なりが自転車でも歩きでも大変で挫折していたため別店舗へ。



そちらの方がちょっと遠いとはいえ何とか行こうと思えば行けるところだった。




行くまでの道のりも結構色々なお店もあり発見できたのが良かったなぁ。





また、何かある時は行ってみようと思うよ。





安くなっていたので使いそうなものは買った。



午前中は午前中でハンドメイドの作品をいくつか作ってみたけど、更に増やしたりちょっと資材調達してみたりしたい。

そっちも色々頑張っていきたい☺️