久しぶりに。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

かなり久しぶりに友達と会った。テニミュについてとか最近のこととか色々話したー。



自分のことで割と最近色々あったのでネタが尽きなかった。





さらにまた頑張ろうって思えた。





夕方から会ってお酒自体が個人的に久しぶりに呑んだけど、月一くらいなら、、いいのかな。

楽しく呑めるのは良いねぇ。





結構午前中は、新作作りたくてちょっとだけ作品作っていたり、通販用の写真撮ったりして意外とバタバタだったけどもそちらも何とかやっていきたいね。



在庫気づいたらないのもあるのでそれもさすがに作らないとなぁ。




新作だけでなく追加したいのもあるから、ちょっと多めに作らないとかな?

それと、以前買ったところで材料買い足してそれも使いたいね。



それができると、今のところ被ることはないのでやってみよう。



他にもやりたいこと沢山あるので順番にやろうかな。

まずは新しいことするなら勉強しなければ。


仕事から帰ると腰が重くなるのでそれを何とかして、少しでも進めていきたいものだ。


やりたいことをやり続けるには、新しいことも取り入れないと行けないね。