八ヶ岳アルパカ牧場 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

明日で一旦2ヶ月近く休園になるということで行ってきた。めっちゃもふもふ出来て良かった。寒かったけどアルパカの毛はとても暖かい。




思いのほか通いつめたのでまた営業再開したら、今度こそ年パスを買うんだと誓いました。



元々この時期は休園になるけど、それ以外の牧場もコロナでまた1ヶ月くらい休園するというところもあり…。


しばらくもふもふ出来ないのかな…?と思ったけど、最近行っていない東武動物公園とか、他に行ける範囲でまだ行ったことないアルパカのいるところも探してみて、足を運んで見ようかなと思った。2月の間はそれがメインかな?