久しぶりに。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

ゆっくり過ごした。
お昼は知人と話しながらご飯食べてその後は、ゆっくり池袋散策した。



アルパカのブランケットとケープがあってこれで冬を乗り切ろうと思った。



その後は神楽坂に移動して、八ヶ岳アルパカ牧場内にあるアルパカハウスさんの期間限定店舗行ってきた。久しぶりに会えて嬉しかったし、欲しいものもたまたまあったので買えてよかった。



ニット帽、アルパカ牧場行く時とか被って行こう🎶



その後は、なくなりそうだったシャンプーとトリートメント買ったら、ノベリティでマイバッグが着いてきて、今の時代いくらあっても困らないのでラッキーって思った。