ココトモハウス | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日も行ってきた。



最近行くことが多いが、色々話聞いたり話したりすると、ちょっとスッキリする。




自分も変えていかないと行けないのだけど、自分の居場所の1つとして毎回は無理だと思うけど、行ける日は行けるといいなぁ。


最近は、コロナもあるけど、定期的な集まりというのが、ミュージカル関係はいつの間にかなくなってしまったし、(しかも観劇もままならない)デザインフェスタの集まりもずっと前になくなってるし…。今のところはラボすたの集まりとココトモハウスくらいなのかな?


ミュージカルの方はアウトオブシアターの方で見るものあったらそちらで何人かとは会えるかな…?



どこかに安心出来るところを見つけたいも大きいかもしれない。



それはそれで、あとは自分を変えて行けるような場所というか人と会えるように探したいなぁ。