飲み比べ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

プロテインを、水で基本的には混ぜて飲んでるものの、ものによってはちょっと飲みにくいなとか無くなるまで同じ味飲むとなると飽きるなと思い、牛乳の他にも、豆乳や飲むヨーグルトで試して見た。





飲むヨーグルトは混ぜるプロテインの味によっては合いそうな気もするけど、ちょっとプロテインの癖がさらに強調される気がするし、めっちゃ溶けにくいので、イマイチかな。




豆乳や牛乳は、水に比べたらちょっと溶けにくいけど、混ぜると美味しいなぁ。



豆乳は特に豆乳だけで飲むより好きかな?
水で溶かすより飲みやすいものが多いかな🤔


ちょっと豆乳分がコスパ悪くなる気がするけど、豆乳も健康にいいと言うしいいかなぁ。



ネットで見るとアレンジとして、果汁100%ジュースやスポーツドリンク、コーヒーとかも出てくるけど、だいぶ組み合わせ的に難しそうだな。

合えば美味しいのかな?