神楽坂 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

久しぶりに行ってきた。

久しぶりに会ったので色々話せたのも良かった。





神楽坂自体は何度か行ったことあるけど、メイン通りしか行ったことないので、今日は知らないところを行けて良かった。




なかなか行けないようなところばかりだったので新しく開拓できて嬉しかったなぁ。



趣のあるギャラリーにも寄れて、いつかそこで展示会出来たらいいなって思った。



それに、オシャレなクレープ屋があるのも知らなかったので行けてよかったなぁ。



うどんすきっていうのも初めて食べたけど美味しかった😊



色々開拓できるのはいいね。