テニミュ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

久しぶりにテニミュの話で盛り上がった。


こんなガッツリ話したのも久しぶりすぎだな。


また話したいなぁ…。




ホントだったらもうすぐドリライ!って言ってるはずなのに、ないんだよね。





仕方ないけどしんどいね。






ということもあって通販でほんとなら物販並んで買うはずだったグッズも昨日注文しました。




んー、、ちょっと残念すぎだけど…せめてもかな…。





もしかしたらだいぶ久しぶりに幼なじみに会えるかもしれないという淡い期待もなくなっちゃって。




落ち着いたら、テニミュ関係なく会いたいし、せっかくだから直接色々話したい。



そんな日が来るといいな。