スキンピールバー 黒 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

早速使って数日経ったけど、黒ずみにいいと言うだけあって比較的目立たなくなってきたのかな?🤔





とはいえ、多少目立たなくなってきてるとはいえ全然消えぬ。(稗粒腫)
目立たなくなってきたのもあれば、なんか増えてる?ってやつもある気がする😭



時間ある時だからより気になるんだよなぁ…。



調べたら、ビタミンAも効果ありそうなので、ハトムギサプリだけではなくて、ビタミンのサプリも追加することにした。それも1日1錠で良いみたいだし、とりあえず試してみるかな…。
あとは、食生活だよね。。
甘いものとか好きで沢山食べてる人はなりやすいらしい…。
以前よりは減ってるけど、栄養ドリンクとか結構糖分入ってるからね…。



もっと気をつけよ…。



前からだけど、結構自分の肌は気難しいんだよな…。
シャンプーも以前色々試した時にどれも最初はいいけど、慣れてくると結局何がいいんだってなって香りで選んでしまった記憶あるわ…。
でも、数年後に今使ってるシャンプーにあってからはそれが1番しっくり来ると思って使うようにしてるけど。。


肌荒れも色々試していくうちにふと綺麗になってくれればいいんだけどね。


毛穴もちょいちょい色々試してはいたけど、全然これだってやつに合わないなぁ。


ということで、ちょいちょいYouTube見て研究している。
いくつか見てやれそうなやつからやってみようかな…。

めっちゃ手入れしてる人の見てると自分最低限中の最低限しかやってなくて、そりゃ肌荒れ治らんし、今まで怠りすぎだなって絶賛反省中。

せっかくやるなら、金銭的にも時間的にも長く続けられるやつがいいよね。
色々動画見てこれだってやつがあればいいなぁ。