天使にラブソングを | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

ようやく映画見た。


ハラハラするけど、明るくて楽しい映画だったな。
調べたら2もあるのね。
ちょっと気になるね。
そちらも機会があれば見ようかな。




舞台も評判良くて、周りでも見てる人の話聞いてると明るくて楽しいとよく聞くのだけど、舞台も結局まだ見られてない。



去年やってたのに、結局見ずに終わってしまった😅




もしやる時があれば行こうかな。
結構楽しいのね。
なんとなく曲とかは知っていたものの。
ただ、観劇もしばらく出来なさそうだよね。。




またいつか落ち着いて見られる日が来るといいなぁ。

とはいえ、久しぶりにミュージカル関連の作品見られたのは嬉しいし、結局ミュージカル好きだなぁと思った。
気持ちは少し離れてしまってるけど…。疲れてるのかな…。
まだ基本的には自宅にいるのだし、YouTubeなり、過去の舞台のDVD見直すなりなんなりしようかな。。