ミュージカルランチ会!! | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

2回目の参戦でした。


今回は、前回とは違う感じのメンバー。



また、新しい輪が広がった!!



とても嬉しい!!



ミュージカル好きさんと仲良くなれるのはとても嬉しいし、いろいろなジャンル聞けてやっぱり楽しいと思う。



今回は、同じ雄大君ファン、吉野さんファンの方もいてとても盛り上がりました☆




前回参加した人ともだけど、また会いたいなって思う。



こういう交流会は、日が合えば、また参加したいと思う…!


コミュ障だけど、、共通の趣味があるから、比較的馴染みやすい!!!



やっぱり話が合うのって大事ですね。


ランチ会のあとは、お茶会もしましたよ。話は尽きないね。