いつの間にか。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

芸能人で誰がタイプ?ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
ちょっと前までは、古川雄大君や中河内雅貴くんが凄く好きで(やや古川雄大より)追っかけしてたけど、今は、群を抜いて吉野圭吾さんが大好きになってて、めっちゃ見に行ってるわ。


安定の?浮気性?


なんか、雄大君は、理想的な顔というか、自分があぁなれたらいいのになーっていうあこがれがある。
雅くんは、ダンスの踊り方がマジで好みー!
そして、吉野さんは、スタイルも顔も好み。
エニシングゴーズで、凄く面白い人って印象だけだったけど、、クラブセブンでダンスしてるところめっちゃイケメンって思い!!ファンクラブ入っちゃった!!
つまり踊ってる姿が美しい人は好きって事ですね。

ファンクラブ入るのは思いとどまったんだけど、東山義久さんや西島千博さんとかも凄く好きでして…。
見た目も美しいのは大事だけど、踊ってる時も綺麗なのはとても重要。。