吉野さんの誕生日! | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、吉野圭吾さんの誕生日!!


去年は、クリエコレクションで、キャストにもいっぱい祝ってもらえて、嬉しそうな姿を観れて幸せだったし、プレゼントとカードも渡せて、うちも、happyだった!


今年は、誕生日に用意出来なかったのが残念だったけど、バレンタインの日に差し入れを花男の時に出来たからいいかな?
プレゼントボックスにそっと入れました。



そんな今日は、銀ブラしましたよ。

なんとなく。

よく晴れてたから、散歩日和。


なんか、そういいつつ、クリスピードーナツで、新作の抹茶ドーナツを食べ、CAFÉ de CRIÉで、桜抹茶モンブランといちごのソルベージュを頼んで、ゆっくりしてたのがほとんど(笑)

美味しかったな。

そして、帰ったら、吉野圭吾さんのファンクラブから、会報が!

久しぶりに自分の質問が載ってて、ポストカードも当たりました!

スイーツ頬張る吉野さんが可愛い!


ダブリンの鐘つきカビ人間のDVDも待ち遠しいなぁ。