大吉 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中
今日は、親戚と家族で、初詣に。

1日は、混みすぎて、おみくじ引けなかったので、今日ひいてきたよ。


なんと!大吉!!


新社会人として、いいスタートができそうな予感。


まぁ、調子乗るのは良くないけどさ(><)



そして、帰ってからは、今日は吉祥寺へ。



やっぱり混んでるなーと汗


どこも、有名どころは混んでるのかな…?

昨日までとは違って、福袋とかも大分なくなってきてるはずなのにねぇ。



ちなみに、今日は、狙ってたお菓子の福袋買いました。。

しばらくは持ちそうです…!


なんだかんだ、お金使ってしまったので、しばらく控えないとね…(><)

確か、去年は、お正月過ぎてから、胃もたれ大変で…汗

年末年始は、食べるからねぇ…汗


しばらくは、胃をいたわるようにしたいと思いますよ!!

胃が弱いこと忘れて食べちゃうからねぇ汗


年明け早々、學展繋がりの友達と観劇出来るのが楽しみです!!

明日は、午前中だけだけど、バイトだぁ(><)


3日間、ちょっとダラダラしただけで、もう体も心もアカンくなってるよ汗



学校だって始まるし、気を引き締めなければ…!