とりあえず。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今まで好きになった人に共通点ある?ブログネタ:今まで好きになった人に共通点ある? 参加中
私はある
テストが終了しました。
いいか悪いかは別として。


まぁ、なんとかなるはず。



とはいえ、まだ授業が夏休み中にポツポツ入るし、実習もあるから結局夏休みって…。



まぁ、それなりに、遊べるからいいか←



我慢も多いけどね。


バイトもしつつ、8月9、10日の學展に出す絵描いて、実習の準備もせねば。


それで、、今日、久々に先輩に会ったら、こんなことを言われた。
その先輩はゼミの先生一緒なのだが、用があって行ったら、凛さん、毛深い人は好きじゃないらしいよ。前にゼミでそこだけのってきてびっくりした笑
って言ってたらしい。
まぁ、そうだな。一応話に入ろうと思って入ったって部分があってね笑
そこで、実は顎がシュッとなってる人とかしゃくれてる1人が好きなんですなんて思っても言えなかったし…笑

まぁ、この顎の形にこだわると言うか、好きなの発覚したのは、幼馴染に言われて気づいたんだけどね。
やっぱ、好きになる人や俳優って何処かしら共通点ってあるんだね。
今まで好きになった人に共通点ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?