ソチオリンピック | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

○△▽□、自分の顔の形はどれに近い?ブログネタ:○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? 参加中
私は
が、等々終わってしまった。




時差があるからなかなか生で見れなかったのが悔しいのだけど、、今回、スノボー凄かったよねー☆


前からやって見たいって思ってたけど、更にやりたくなった。



フィギュアスケートも、男子も女子も凄く感動した。
レベル高いしさ、、ただプルシェンコを、団体戦だけでしか見れなかったのが残念だけど、体を大分痛めてるらしい中で、あの演技見れたのが嬉しかった。
エキシビションも、お茶目な姿また見たかったけどねぇー。
羽生君も、団体戦も含めてどちらも1位って凄い精神力だなぁと思った。


四年に一度の祭典。
でも、たった2週間ちょいしかないからな…。
なんだかんだ言って、オリンピックって見るの楽しいから見てしまうけど、また次のオリンピックも楽しみだなぁ~。

昨日のマサ君のイベントでも、マサ君が熱く語っていたけど、本当そう思うわ。


でも、熱く語ってるマサ君見て、やっぱ、顎のラインいいなとか変なこと考えてしまった←

うちも、逆三角形というよりは、卵型?なんだけど、歯の矯正やってから若干顎のライン変わった気がするなぁ。


○△▽□、自分の顔の形はどれに近い?

気になる投票結果は!?