意外と | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

眠い?ブログネタ:眠い? 参加中
今日は、明日から授業の関係で、スキー場の方まで行く。泊りがけで…。なので準備して、必要なもの揃えて、ついでに宿題の材料買ってきた。


いやー、ソチオリンピックやってるせいか、スノボーやスケート凄くやりたい。
でも、やらないんだよね…。
なんか、何故かカーリングはやるらしい…←





とりあえず、スキーウェアが嵩張る。




まぁ、明日は、4時間ほどだったかな…電車に揺られて行ってきますよ。




電車に乗るのは大好きだからこれは楽しみだけど。
特にあまり乗らない電車に乗るのはワクテカする。



祝日なだけあって混んでたなぁ…。


結構行ってるお店もあんなに並んでるの珍しい。


それにしても寒いせいなのか凄く眠くて、朝起きるの、元から低血圧だから辛いのに更に辛い…。明日も起きれるか心配ですねぇ…。