あっという間に。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

もう2月だね。早い?ゆっくり?ブログネタ:もう2月だね。早い?ゆっくり? 参加中
私は早い
なんとか今日でテストが終わり、あとは、補講のみ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
レポートもあったわ。
まぁこれはなんとかなる。


で、昨日寝る前辺りに気づいたんだけど、左指にあざ出来ててさ…。でも痛くないし、心当たりなくて…。



病院行って、大したことなかったけど、結局原因分からず。
そのあと、アニメイトでチームコレクションの比嘉中の取りに行って、ちょっとゆっくりしてた。まだ、テストやレポートなどに追われてて、溜まってた録画や、前買ったテニミュのPVのとチームコレクション見た。

で、昼に食べたワッフルボリューミーだったー。で、おやつも形違うけどワッフル…←
{606ADD4F-3090-432A-BFF8-A7F5E3E685A8:01}



明日は、結局何もなくなってしまった上に雪予報…。外出は控えるかな…?あまり酷かったら、近くのTSUTAYAかなんかで、DVD借りてこようかな…。アルカナとワークショップ出てたしなぁ。でも、新作だからな…。あともう2枚借りたいのあったら安くなるんだけど…。

それにしたって、もう気づいたら2月なんですね…。凄く早い…꒰꒪꒫꒪⌯꒱



大学生活も半分終わった訳だけど…。
実習に向けてとりあえず、やらなきゃいけないことたくさん…(^_^;)
また1年早いんだろうな。
きっと3年になったら、必修減るはずだから、今よりもっと取りたい授業取れるはずだし、それは楽しみ。
ゼミもどうしようというか、大体やりたいことは決まってるんだけど、どの教授がいいのか悩む…。

もう2月だね。早い?ゆっくり?
  • 早い
  • ゆっくり

気になる投票結果は!?