クラブセブンディナーショーin帝国ホテル | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

行ってきた。



しかも、昼と夜両方。





高いお金出しただけありました。




ご飯美味しかったし、セブン君かわいいし。



また50音ヒットメドレー聴けたし。


タップダンス見れたし。
上口君と西村さんとたいと君とマサ君とハイタッチできたし。


ゆんと吉野さんと更に出来たらもっとよかったけど。



初笑いには最適でした。



過去の映像もちょっとずつ見れたし。



レミゼ残業とかマイケルが気になって仕方ない凛です。


あれ凄く面白そうだなぁ。



東山さんもかっこいい。

あんな面白いことやってるリーダー初めて見たわ。




なんかね、買うつもりなかったけどTシャツまで買っちゃった。




こんなにいい作品に会えるとは。




本当に楽しすぎてなんか凄くさみしい。




またやるらしいし、行きたいな。



ヒデさんも可愛い。


それから行く前に前から気になってたまっちゃいだーっての買った。



近いうちに飲んでみよう。



なんか凄い冒険だけど。



あー、なんか明日から学校とか凄く嫌(>_<)




まだ余韻に浸ってたいのに…。



帰ったら準備してすぐ寝なきゃかぁ…。
しかもよりによって朝早いしさぁ。



でもね。
こんな経験ないからさ…。
凄く良かった。


これは自分へのご褒美みたいなもんですね。ってなんのだよ。
これを機にこれからテストにレポートに追われる日々が続くけど、頑張るぞ!



なかなか心の底から笑えなかったうちが久々に笑った作品。
落ち込んだらパンフやTシャツを見て頑張るぞ。
DVD化されないのが惜しい。


ってかさ、吉野さんのスッカリファンになっちゃったよ。

イケメン♡


観劇する度なんか好きな俳優が増えてる気がするんだけど汗