クリスマスイブらしい。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

クリスマスプレゼント、何欲しい?ブログネタ:クリスマスプレゼント、何欲しい? 参加中
全くそんなの関係なくバイトの一日でした。


美味しそうなケーキがぁー。

いつか、15号位の大きいチーズケーキを一人で食べるのが夢です(笑)




とはいえクリスマスってあまり大した思い出ない。

サンタさん信じなくなったの小1位だったしね。



しかも小学生の頃ってあまり欲しいもの聞かれてもピンとこなくて、なんでもいいーとかいらないーとか言ってた気がする。
今思うとマジつまんない人間だなって思う。今もか←



でも、今プレゼントくれると言うなら、舞台のチケットとか画材だったら凄く嬉しいー\(^ω^)/特にコピックや水彩色鉛筆のセットとか。