ジャンプフェスタ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

行ってきた。



中学時代の先輩と。




めっちゃ早起きだったから、大変だったけど、テニプリのスーパーステージ観れて、めっちゃ盛り上がって楽しかったー☆
樽さん素敵やー☆




そのあと、テニプリのコーナー色々と周り、写真を撮りまくった。


あと、ご飯は殺先生のたこ焼きと、黒バスのシェイクー☆


美味しかったー☆
でも、ああいうとこのご飯は高い(>_<)




でもたまにだからいいかな☆




あとね、よいこの浜口さんとアッキーナとザリパイ?が撮影してました。



生で見たの初めて。




また、行けたら行きたいなー。
いつも忘れるんだけど、今度コスプレしたいな。



って事でこれから、ヨウスケ君のライブ。
ミュージカルの曲歌うらしい…。
六本木っていうシャレオツな場所でやるのだからどんなライブになるのやら…。



とにかく楽しみー☆


もう少し先輩とゆっくり話したかったけど、まぁまた来年遊ぶ予定だし、その時沢山話したいな!