振り返れば。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今年の振り返りをブログに書こう!ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中
2013年も、もうあと数時間で終わる。




早かった。




色々あったな…。




特に2年に上がってから。

サークル立ち上げたし。
でも、なかなか難しい…。




細々でいいから、まだ存続させたい。





やっぱね、、皆終わる時間とか違うからなかなか皆で活動は難しいよね。
とか学んだ。あと、急に授業が大変になった。



単位も数えたら、1年時より全然多いし。
来年も、実習がいよいよ始まるから、もっと大変だろうな。。




そして、東大での心理学の公開講座はとてもいい勉強になりました。
また、経験したい‼︎

あとは、、めっちゃ観劇した。


個人的に見た中で良かったもの
ダンスシンフォニー、赤坂ボーイズキャバレー、そして、クラブセブン。
この3つは、もう一回行きたいと言うか何度でも見たいって思った。実際、赤坂ボーイズキャバレーとクラブセブンは二回も行ったしね。
ダンスシンフォニーも、時間合えばもう一度行きたかった(>_<)
でも他の作品もとても良かった。




それから、文化祭が中止になった。
これは、不完全燃焼だったなぁ…。




やりたい事は可能な限りやったけど、ちょっと中途半端になってしまったのがな…。





来年は、実習が始まるし…。
忙しくなるけど、とりあえず目の前の課題からどんどん潰して行くぞー(>_<)



もうすぐ始まる紅白が楽しみー☆
金爆とAAAが出るからね♡