クラブセブン。二回目。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

見に行った。




案の定サイコーでした。




何回でも見たい。




もう一回増やせばよかったよ。




じぇじぇじぇのくだり好きw



あとあれ、クレラップのも。
マサ君可愛いよ♡




吉野さんのクレラップのも好き笑


前回見た時より、巻き方上手くなってたしー☆

でも、吉野さんのクレラップは取れるはず❓だったのに、取れずにさーっと行ってしまったのもまたツボでした。
段々見てると吉野さんも好きになっちゃうよ。
不思議だ。
吸血鬼のダンスはめっちゃイケメンなのに。
そのギャップがまたいいのだけど。
最初知ったのは、エニシングゴーズのパンツw←
なんだか凄くインパクトあったからなぁ…。
そして、セブン君かわゆい♡
癒されますな。



ゆんとマサ君のエースを狙えのとこも好き。
吉野さんそこまでやるかと思ったけど、ちょっとキュンときちゃった気がする。←
腐女子の血が騒いでもうた。



あと、子役オーディションも。
前回行ったときは動物だったけど
今日はダンス。
日本舞踊、バレエ、タンゴ。結構無茶振りすごかったけど面白かった。

ショートミュージカルの絵の話も世界観が凄く好き。

とりあえず、コンタクトにも慣れてきた❓し…。でも、まだ入れるの苦戦するな。


あーあー、めっちゃ寂しいよー(>_<)


でも、、年明けにはクラブセブンの帝国ホテルのディナーショーがある‼︎
これも楽しみジャー♡



でもさ、格好どうしよ…。やっぱわざわざ、ドレス買わなきゃいけないかな…。


オシャレな私服でもダメだよね…。


悩み中…(>_<)
誰か教えてー(>_<)