コンタクトデビュー。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

ずっとしようかと思って、でも、怖いからな…って思って悩んでいて、今日やっとコンタクトに。


でも、やっぱね、入れたり外したりするの大変…(~_~;)



ちょっと怖いよね…。




がしかし、来年は実習がある‼︎



慣れたいからね。。



入れちゃえば、フツーに見やすくていいー\(^o^)/



慣れたら、カラコンもしたいんだけど、あまり勧められなかったな…。危ないって言うもんね。




でも、青とか銀とかの付けてみたいー(>_<)



何処がいいのか…。



それから、最近喉やられた。


ってことで今日は早めに寝て明日に備えます。



最近周りで、喉の風邪流行ってるっぽいから気をつけないとだね…。


熱は恐ろしいほどならないし、よっぽど精神的に弱った時でないと、インフルエンザとかにはそうそうならない。



しかし、喉はすぐやられる。
(>_<)



鼻炎は元々だしなぁ…。マンネリだし。

でも、喉やられると更に鼻炎が酷くなるから辛いわ。