癒し。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、先輩たちとペットショップへ行ってきた。



フクロウとかチンチラとかちょっと珍しい動物がいるお店。





いやー可愛かったなぁ♡




久々にじっくり動物見たー\(^o^)/

チョー癒されるよね♡



動物園にも行きたくなった。



なんか、ピカチュウはチンチラがモデルになったらしい…って噂があるんだってって今日ね、知った‼︎


なんとなく、言われてみれば、昔のピカチュウの丸い感じがなんとなくっぽいかなーって思った☆


そのあと、一緒にご飯食べながら、色々と話した☆

今日は、授業の後だったからあまりゆっくりと話せなかったけど、今度はもっとゆっくりと色々話したいなーっと思った。
帰りに、前から気になってたスマホカバーをやっと買ったのー\(^o^)/
{D75E802B-52D9-445C-84AD-B90F7D092D4E:01}



左側のがおニュー。


右はスマホ買った時に一目惚れしたケース。

…結局ユニオンジャック。



なんかねぇー、似たようなもの好んじゃうんだよね。





それから、「ラブ・ネバー・ダイ」のチケット取ったー\(^o^)/
オペラ座の怪人の完結編的な感じらしく、オペラ座の怪人大好きだからこれはチェックしなきゃーって思って取った。



でも、高いのにもう大分売れてた(>_<)
チケット取るの若干遅かったのによく取れたよ。。




楽しみだなぁー♡