早いもので…。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

クリスマス料理に大掃除…年末の家事のお悩み大募集!ブログネタ:クリスマス料理に大掃除…年末の家事のお悩み大募集! 参加中
十一月も今日で終わりです。
もう、2013年は残り31日しかありませんね。
地味ーにカウントダウンでもしてくか…。
いつからしようかな…ww



そんな事は置いておいて…。
来週にはピアノの小テストあって崖っぷちギリギリです。

年賀状もまだ書いてません。



大掃除もしてません。


クリスマスやお正月と言うデブまっしぐらなイベントがあります。


二年になってから、急に授業厳しくなって、特にピアノに冷や冷やさせられてる訳で…。

うん…。落としたくない…。
勿論他の教科も…。

何故沢山とっちまったんだろってちょっと後悔←

もうね、、とりあえず、、ピアノの小テストやって、それから、後期の試験の勉強そろそろやります(>_<)本当に…。


やる事いっぱいだな…。

バイトも入らないと好きなこと出来ないしね…。

こう見ると、結構今年中にやらないといけない事沢山あり過ぎて、ちゃぶ台返ししたくなるよw←


まぁ、でもヤケになってもしょうがないんで、頑張るしかないか…。
こんな時にドラえもんとかいたらいいのにって思っちゃう(笑)←のび太か



ルック おふろの防カビくん煙剤